増やす
2020/07/27

8/22無料オンラインセミナー!30代、40代の方が10年で決着する資産づくり

資産運用で代表的なのは長期投資ですが、リスクが少なく運用できる一方で必要なときに必要なお金をつくりだすことが難しい場合も。
そのため、多くの人が「資産運用したお金は、老後資金にしかならない」となりがち。

しかし、実際に必要となるのは老後資金だけではありません。
住宅購入や子どもの教育資金などにも多額な資金が必要であり、これらも資産形成で準備したいお金です。

そこで、今回のセミナーは「10年で決着がつく資産づくり」と題し、効率よく行う資産形成の具体的な方法をご紹介します。

ある程度のリスクをとりつつ、必要な収益を確保する方法はたったひとつ。

「効率よく資産形成をしたい」という方はもちろん、「資産形成に興味はあるけど、何から始めればいいかわからない」という方もぜひご参加ください。

全国どこからでも参加OK!セミナー概要


【日時】
2020年8月22日(土)10時~11時

【場所】
今回は「ZOOM」を利用したオンラインセミナーです。

【対象者】
お金を貯めたいと思っている30~40代の方

【定員】
100名
※定員に達した場合は、キャンセル待ちとさせていただきます。

【参加費】
無料

【キャンセルのご連絡】
席に限りがございますので、キャンセルの場合は下記の連絡先までご連絡をお願いいたします。
TEL:03-6457-7358
Mail:info@ifa-gtrend.com

※講師の急病や天候など、やむを得ず開催予定を変更させていただく場合については、弊社より電話またはメールでご連絡をいたします。

【主催】
株式会社ジートレンド

講師プロフィール 


金刺 知徳(経済・投資研究家)
大学で都市計画を専攻し、建築法規や、不動産税法を学び卒業後大手建築会社で不動産+相続コンサルタントとして活動。

社内異動で人事採用担当として新人・退職者を対象とした勉強会などを手掛ける事によりセミナー講師としてのスキルを高める。

その後、法人のコンサルタントとして活動し、リスクコンサルタントとしての知識を深め、仕事のすそ野を広げるためファイナンシャルプランナーの資格を取得し実務系FPとして活動を始める。

現在は、数学、政治経済、心理学等を取り入れた「理論的貯蓄戦略」を提唱し、個人、法人を問わず、コンサルティングを行っている。

また会員制のマネースクール「貯蓄塾」を開講し金融リテラシーの向上に努めている。

提供・オカネコ(お金の専門家にチャットですぐ相談できるWebマガジン)

【こちらの記事もおすすめ】
平均貯金額を【年代・世帯別】に紹介!子育てや老後に必要な貯金額と賢く貯めるコツも解説
家計簿をつけているのに、お金がたまらないのは、なぜ?
FPに相談するとはどういうことなのか?
40歳の平均貯金額は?教育費や老後にかかる費用と貯めるコツ5選
国立大学の学費はいくら?生活費や留学費用など大学生活でかかる各費用を解説
PREV 少額投資を楽天証券で始めるメリットを紹介
NEXT つみたてNISAを使う人必読!投資戦略と買うべきファンドを徹底解説

続きを読む






Feature