家族
2019/09/09

まさか浮気…?夫の行動の変化から浮気を見破った主婦の体験談

(写真=PIXTA)
(写真=PIXTA)
浮気をしている夫は、本人が知ってか知らずかいつもと違う行動をとることが多くあります。「なんか違う……?」という違和感から女の勘が発動し、浮気を見破ったという主婦も少なくないようです。浮気をしている夫にありがちな行動の変化を、主婦の体験談から確認していきましょう。

おしゃれにこだわるようになった

「これまで一緒に服を見ていても『なんでもいいよ』というスタンスだった夫。それが最近、『もう少し明るい色がいいな』と選ぶようになったり、いつもより髪の毛のセットの時間が長くなったり……。怪しいなと思ってはいましたが決定的な証拠もなく静観していたら、出張と言っていたはずの日のレシートを発見。夫だけでは行かないようなおしゃれなお店のもので、しかも場所は出張に行っていたはずなのに会社周辺。どう問い詰めるか考え中です。」(30代女性)

お弁当を持って行かなくなった

「会社の人とのランチが面倒だからお弁当を作ってほしい!という夫の希望を受けて、新婚からお弁当を作るのが日課でした。それがある日、『会社の人とランチに出ることもあるから、月曜日と水曜日はお弁当いいよ!』とのこと。私の会社と夫の会社は徒歩圏内なのですが、ちょっと外れたこじゃれたお店でランチをする夫と女を目撃したという同僚の話で納得しました。どうやら会社の後輩と浮気仲になり、毎週月曜と水曜は人目を忍んでランチをしていたよう。怒り心頭で話し合い中です。」(30代女性)
1 2
Page 1 of 2
PREV 主婦は見た!「それじゃお金貯まらないよね」と思う夫の行動3つ
NEXT 幼稚園から大学まで私立の場合、教育費はいくら掛かる?

続きを読む

Feature