キャリア
2019/08/12

だから成功する!お金持ちに共通する4つの行動

自慢しない

実は億万長者といわれる人でも、華美な服装をしていないので一見お金持ちには見えないこともあります。

さりげなく上質なもの、ブランド品を身につけていますが、ブランド品だからというよりも、自分が気にいっているからという理由で使っています。

自分の持ち物を他人に自慢したり、生活を自慢したりすることはありません。

自分を大事にしている

忙しい毎日の中でも自分自身をいたわることを忘れません。

規則正しい生活を送り、暴飲暴食などせず、自分の身体を大事にしています。早起きをしてきちんと朝食をとるなど、いつも健康に気を遣うことを忘れません。

時間の使い方も上手なので、どんなに忙しいときでも、すき間時間を見つけて趣味を楽しむようにして、人生を充実させるためのオンとオフを使い分けています。

素敵な人が多いお金持ちですが、お金があるだけでは、本当のお金持ちとはいえないのかもしれませんね。

お金持ちの共通点は、今日から始められる見習いたい行動ばかり。あなたも少しだけマネしてみてはいかがでしょうか。

文・あすか(CAメディア ライター)

【こちらの記事もおすすめ】
セレブが大切にしている3つのケア
普通のアラフォー女性でも「お金持ちになれる」方法
「ホンモノのお金持ち」7つの習慣
「お金持ちになる男性」5つの共通点
「ホンモノのお金持ちが持つ」財布の特徴
1 2
Page 2 of 2
PREV 会社を辞めずに小さく起業。始め方のコツとは?
NEXT 20代女性に人気の習い事ランキング。第1位はスマホでできる習い事

続きを読む

Feature