トクする
2018/09/22

ドライブをもっとお得に!駐車場サービスを受けられるおすすめのカード3選

(写真=PIXTA)
(写真=PIXTA)
首都圏では、車を使って出掛けると意外とかかってしまう駐車料金。お買い物金額に応じて駐車料金の割引を実施している商業施設も多くありますが、今回は持っていると駐車サービスを受けられるおすすめのカードをご紹介します。

みなとみらいに行くなら!みなとみらいポイントカード

みなとみらいポイントカードは横浜みなとみらい地区のランドマークプラザ、クイーンズタワーAショップ&レストラン、MARK ISみなとみらいで使えるポイントカードです。

100円お買い物をするごとに1ポイントがたまるポイントカードなのですが、カード会員特典の1つとして、ランドマーク駐車場、MARK ISみなとみらい駐車場に駐車した場合、最初の1時間が無料になります。

お買い物をしなくてもサービスを受けることができるので、気軽に足を運ぶことができますね。

人気の街でお得にお買い物!タカシマヤカード

二子玉川駅近くにある玉川高島屋では、タカシマヤカードを持っていると駐車サービスを受けることができます。

玉川高島屋には5ヵ所の駐車場があるのですが、西館、東館、マロニエコートの駐車場では平日2時間無料、ガーデンアイランドでは3時間無料、タワーパーキングでは2時間無料です。サービスを受けるには精算の際、精算機のスロットにカードを通せばOK。とっても簡単です。

年会費の最低額は年額2,160円(税込)ですが、駐車料金は30分ごとに300円なので、2時間のお買い物を年に2回以上される方はぜひ持っておきたいカードです。
1 2
Page 1 of 2
PREV 自宅でも外出先でも。毎日無駄なくポイントを貯める方法
NEXT クレジットカードのポイントを無駄にしない方法 有効期限の基礎知識

続きを読む






Feature