こんにちは!おしゃれ大好き♪イラストレーターの田口ヒロミです。今回は太めのシルエットが今っぽいGU「ライトデニムタックワイドパンツ」を使って、夏にぴったりのハンサムなコーディネートをご紹介します。太めシルエットのデニムなら、体型カバーもトレンドも同時に叶えられますよ!

夏にぴったり!GU「ライトデニムタックワイドパンツ」でハンサムコーディネート

ぽっちゃりさんに超オススメ!気になる部分を隠してスッキリ GUデニムで細見え旬コーデ
(画像=『michill』より引用)

どんなアイテムとも合わせやすいデニムパンツ。 コーデが簡単にキマるからデニムばかり選んでしまう…!というデニムLoveの方はかなり多いかも。

そんな誰からも愛されるデニムパンツは、スリムやフレアなど、シルエットの違いでコーディネートに大きく変化がでます。

今期もっともおすすめなのはライトタッチのワイドシルエット。 もちろんハイウエストがイチオシです!

GU「ライトデニムタックワイドパンツ」は、ハイウエストでトレンド感あふれるワイドデニム。

ゆるりと軽やかな生地なので、抜け感が出て今っぽいコーディネートが楽しめますよ。

今回はハイウエストと相性の良いコンパクトな「クロップドタンクトップ」を合わせてみました。

アウターにはショート丈の「ハーフスリーブクロップドジャケット」をチョイス。カジュアルなデニムですが、ジャケットを合わせることで大人っぽい雰囲気に仕上がります。

高見えする「ボックスミニショルダーバッグ」と、ボリュームソールでスタイルアップが叶う「プラットフォームナローストラップサンダル」を合わせればハンサムなデニムコーデの完成です。

GU「ライトデニムタックワイドパンツ」はOFF WHITE、BLACK、PINK、LIGHT ORANGE、62 BLUE、65 BLUEの6カラー。

カラバリ豊富なので、ぜひお好みのカラーを見つけてみてくださいね♪