おしゃれなアロハシャツや、リゾート感あふれるドレスを買うなら、「パイナップルズ・ブティック/Pineapples Boutique」がおすすめ!

メンズ、レディース、キッズと様々なウェアがそろっていて、旅行者だけでなくロコからも愛されているブティックです。

今回は、夏のおしゃれ着としても活躍する商品がたくさん揃っているパイナップルズ・ブティックをご紹介します!

ハレイワ発のリゾートウェアブランド

参照:pineapplesboutique

パイナップルズ・ブティックは、ドレス、アロハシャツ、ジュエリーなど年齢やライフスタイルを問わないリゾートファッションを厳選して取り扱っているブティックです。

2015年5月に、オアフ島北部、ノースショアのハレイワで最初のお店が誕生しました。

「パイナップルズ」の名前は、ノースショアに広がるパイナップル畑を抜け、ハレイワに向かう景色からインスピレーションを得ていることから由来しています。

皆さんのなかで、ハレイワに向かう広大な景色が印象に残っているという方も多いでしょう。

「Mommy and me」をコンセプトに、ママと娘でペアルックを楽しめるリゾートウェアが中心のコレクションとして誰もが喜ぶウェアを取り揃えています。

おしゃれなドレスから、タウンユースのデザインまで

参照:pineapplesboutique

パイナップルズで取り扱っているブランドは、「Zen knits」、「Pineapples」、「Bali Batiks」など、全てはハワイでデザインされています。

「Zen knits」には、ZEN(禅)をイメージさせる蓮の花のチャームが付いています。

そして、「Pineapples」のコレクションには、全てのウェアに小さなパイナップルのチャームが付いています。

また、「Bali Batiks」は、ファミリーでお揃いのウェアが楽しめるアイテムが充実しているのも嬉しいです。

例えば、ハワイウェディングに参加する時はハワイドレスで調達することが多く、そんな時こそパイナップルズ・ブティックは頼れる存在。

自分用のドレスから、カップルや夫婦で同じ柄のウェアで揃えることができます。

もちろん、キッズ用のウェアもあるので、ファミリーでお揃いの服を着て参列することもおすすめです。

また、日本に帰ってから街で着られるようなデザインもあります。
日本に帰ってからも、パイナップルズの服を着て、ハワイ気分でショッピングに出かけたいですよね。

バッグやアクセサリーなど小物もそろっていて、パイナップルズで全身のコーディネートだってできちゃうのです!