100均ダイソーのクッション6:変化球!丸太型のクッション

こちらはちょっぴり面白い、リアルな丸太の形をしたクッションです。「丸太のクッションなんて誰が買うの!?」とびっくりする方もいるかと思いますが、茶色のカバーは汚れが目立たないですし、変わったインテリアを集める人は喜んで購入するようです。

100均ダイソーのクッション7:定番柄の白黒クッション

モノクロデザインのクッションも、どんな部屋にも合わせやすいデザインです。画像はペットのいるお家ですが、ペットが上で遊びまわって汚れたとしても100均で購入したものであれば、クスッと笑って許せちゃいます。床に敷く絨毯のデザインを気にしなくても、どんなデザインとも相性がいいのでおすすめですよ。

100均ダイソーのクッション8:マカロンクッション

マカロンクッションといえば、通販の人気ランキングで一時期、話題となっていた商品。そんなクッションが100均ダイソーに置いてあるなんて、ちょっとびっくりですよね?こちらのマカロンクッションは、とってもクオリティーが高いんです。触ってみると、もちもちでふわふわの感触。触っているだけで癒されるクッションです。ダイソーの商品とは思えないくらい、中身がつまったクッションです。

飼っているネコちゃん用に購入するのもいいですね♪サイズも小さすぎないので、小型ペットであればちょうどおさまります。カラーバリエーションも、ピンク、イエロー、グレー、ブルー、グリーンと豊富に取り揃えてありますよ。

100均のクッションでペット用クッション作り!

ダイソーのクッションは、シンプルなものが多く、アレンジしやすいことに気づいて頂けたかと思います。そんな100均のクッションで、簡単に安くクッションをアレンジするのが流行っているのはご存知でしょうか? 材料は、筒状のクッションを4つ、正方形のクッション1つです。これらを縫い合わせると、ペット用クッションのできあがり!製作費用は1000円もかからないので、普通にペット用のクッションを買うよりも断然安上がりです!ペット用だとすぐに汚れるし、洗濯してもにおいが気になったりしますが、100均のアイテムで作れるのであれば、1年ごとに買い換えるのもありですよね。

【おわりに】ダイソーのクッション、いかがでしたか?

ダイソーのクッション、いかがでしたか?ちょっと変り種の面白いクッション、どんなインテリアにも合う定番クッション、パステルカラーが可愛いふわふわクッションなどなど、いろんな種類のクッションがありましたよね。あなたのお気に入りのクッションは見つかりましたか? お部屋の模様替えをしたい気分の時に、ダイソーに行ってみたら素敵な雑貨に出会えるかもしれません。予算をかけず、気軽に部屋の模様替えができるのは100円ショップのいいところ。ぜひ、あなたのお部屋も素敵に模様替えしてみてくださいね♪

ダイソーのクッションがかわいい!おすすめ紹介!【100均】
(画像=『lovely』より引用)


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!