今年の夏に履くサンダルはもう購入しましたか?
今回は夏のサンダル購入を検討している方におすすめしたい、デザイン性も機能性も兼ね備える”万能サンダル”をご紹介します。
このサンダル、ただ履き心地がいいとか、歩きやすいとかじゃないんです・・・!!

履くだけで鍛えられる!?

スリムゾーン シェイプトングサンダル
(画像=JOERAより引用)

この夏おすすめしたいのがこちらのサンダル、「スリムゾーン シェイプトングサンダル」です。
見た目は普通のかわいいサンダルですよね。
このサンダル、何がすごいかというと”履くだけで鍛えられちゃう”んです!!
とくに夏は半袖やショートパンツを履いたりと、肌を見せることが多くなる季節ですよね。
太もものたるみや脚の太さは気になるし、鍛えたいけど運動が苦手・・・という人もいるはず。
そんな人はこれを履くだけで、理想の引き締まった脚を手に入れられますよ♡

いつもの洋服に合う!かわいいデザイン♡

スリムゾーン シェイプトングサンダル
(画像=JOERAより引用)

まずこのサンダルの嬉しいポイントは、とにかく”かわいい”ということ!
こういった健康サンダルっぽいものって、派手な色合いのものが多かったりと、普段のファッションには合わないデザインのものが多いですよね。
しかしこのサンダルは、いつもの服装に合わせやすいおしゃれなデザイン◎
黒だからどんな洋服にも合うし、キラキラのビジューがいいアクセントになっています。
これならいつものお買い物やお出かけにも履いていけそう〜♡

アウトソールに秘密が・・・!!

スリムゾーン シェイプトングサンダル
(画像=JOERAより引用)

履くだけで鍛えられる理由は、サンダルのアウトソールにあり!
アウトソールの凸凹が普段使わない筋肉を刺激し、鍛えてくれるんだそう。
凸凹として歩き辛さもあるので、履いて歩くだけでいつもよりカロリーの消費量までアップしちゃいます◎