パン好きのみなさん、こんにちは♪
「コンビニのパンは安くて手軽だけど、リピ買いしたいとは感じたことがない…。」
こんな風に思っていませんか?私もそう感じていたうちの1人です(笑)

実は最近、ローソンで美味しいと感動したパンに出会いました♡
コンビニパンも日々進化しているんですね♡
みなさんにもぜひ食べてみてもらいたいので、さっそく共有させてください♪

パン好きの私が、本気でおすすめしたい2品♡

とろけるクリームパン,ぬれあんぱん
(画像=JOERAより引用)

パン屋さんのパンが好きな人は、正直コンビニのパンに期待していないことが多いですよね。
美味しさよりも、手軽さから購入している人もたくさんいるはず。

しかし、今回紹介する2品は、パンが好きな人にこそおすすめしたい商品です♪
まるでパン専門店のような本格的な美味しさで、初めて食べたときは驚きました♡
もちろん、価格はパン専門店よりお安い!まさに隠れた逸品です。

まずは、とろけるクリームパン♡

とろけるクリームパン,ぬれあんぱん
(画像=JOERAより引用)

みてください♪とろけるクリームパンのクリームは、まるでバターのよう♡
くちどけなめらかで、自分の体温で溶けていくような感覚があります。
こんなに本格的なクリームパンがコンビニで買えちゃうなんて。 驚きが隠せません(笑)

とろけるクリームパン,ぬれあんぱん
(画像=JOERAより引用)

クリームの甘さは控え目で、パクパクと完食できちゃいます。
ちなみに、パン生地のキメは細かく、食感はふわふわ♡
朝ごはんはもちろん、小腹を満たすスイーツとしても食べられるでしょう。