夏が近づきメイク崩れが気になるこの頃。眉や唇は、崩れが気にならないアートメイクが流行していますね。ただ、アートメイクはなかなか勇気が出ないという方も多いはず!そんな人に美容好きが注目しているアイテムをご紹介します。

眉タトゥーシート まゆみさん

眉タトゥーシート まゆみさん
(画像=JOERAより引用)

こちらの商品ご存知ですか??インスタの美容垢などで話題となっている、シールタイプの眉毛アイテム。

シールと聞くと、大したことないと思う方も多いでしょうが、そんなことありません!
実際に使用してみた感想と使い方をご紹介します。

魅惑の眉を簡単ゲット◎

眉タトゥーシート まゆみさん
(画像=JOERAより引用)

眉タトゥーシートまゆみさんは、使いやすい形の3種類展開。

私は、フンワリナチュラルがお気に入り。
複数種類、買ってみて一番似合うものをリピートする方も多いみたい。確かにアートメイクしていない友人などにはシェアしやすいですよね。

眉タトゥーシート まゆみさん
(画像=JOERAより引用)

気になる使い方はとっても簡単!
シートを形とおりにカッティング。
水で濡らしたティッシュやコットンで上から30秒程度押して待つだけ。
そんな簡単で大丈夫?という方も多いと思います。

はい!そんなカンタンで大丈夫なんです◎

眉タトゥーシート まゆみさん
(画像=JOERAより引用)

実際に貼ってみると、こんな感じ。
写真よりも直接見た方が自然な濃さでナチュラルです。
光に当たるとシール部分が反射するので、帽子や前髪など影を作るものがあると、よりナチュラルに見えると思いました。

ここまで簡単になった!美眉アイテム

今回は、プランドゥさんより発売の「眉タトゥーシートまゆみさん」をご紹介しました。
とっても簡単で使いやすく、これからの時期に重宝しそうなアイテムだと思いました。眉毛を書くのが得意でない方や、ハッキリとした眉毛が欲しい方、アートメイクは怖いけど美眉はゲットしたいという方にもオススメです!

提供・JOERA/ジョエラ


【こちらの記事も読まれています】
マスクは洗う派?使い捨て派?おすすめマスク10選
韓国の流行を先取り!フォトジェニックなコリアンフードで素敵なひと時を
【不動の人気◎】ハーゲンダッツで絶対食べるべき!フレーバーを厳選してみたで?
見つけたら即買い!コンビニスイーツで今買うならこれ
【必見】体の外側から内側までキレイに!持っておきたい《最旬アイテム》まとめ