スターシードの覚醒症状とは?スターシードの覚醒や目覚めとはどんな意味をもつのでしょうか。スターシードの目覚めのサイン・覚醒後・覚醒方法について解説します。

スターシードといえば、地球を救う使命を持った人のことを言います。スターシードは覚醒することで、自分の使命に気づき、本来のスターシードの役割を全うできるようになります。

そこでこの記事では、スターシードの覚醒症状やスターシードが覚醒する方法などについて解説していきます。

スターシードとは?

スターシードとは、地球を救う使命を持って生まれた人のことです。元々は地球以外の別の星にいたのですが、地球をより良い方向へと導くために、転生してきた存在となります。

スターシードが元々いた星は、地球よりも高次元へ進んでいる星とされています。そしてその別の星と同じように、地球がもっと高次元になるため、スターシードは地球にやってきてそのサポートを行う使命があるのです。

スターシード自身は、自分自身が持つ役割にすぐには気づけません。しかし覚醒することにより自分の使命に気づき、それを全うするために人生を歩んでいくことになります。

スターシードの覚醒(目覚め)

スターシードの覚醒とは、スターシードとしての使命に気づくことを指します。スターシードが覚醒して、自分の使命に気づくことは運命として定められているため、タイミングは違えど、必ずいつかは覚醒をすることになります。

スターシードの使命は地球をより高次元に導くことであり、それは地球にいる多くの人々の波動を高めることでもあります。覚醒することで、地球を救うために自分が何をするべきか、どう生きていくべきか知ることになるでしょう。

そしてそのための活動をしたり、どう人々を救っていくべきか考えたりするようになります。最終的にはスターシードとしての使命を全うしながら、人生を歩んでいくことになるのです。

スターシードの覚醒症状20個

『Spicomi』より引用
(画像=『Spicomi』より引用)
(1)異常なほどの眠気を感じる
(2)原因不明のめまいや微熱
(3)体のダルさが取れない
(4)午前4~5時くらいに目覚める
(5)食の好みが変わる
(6)匂いに敏感になる
(7)環境の変化に敏感になる
(8)相手の気持ちに敏感になる
(9)考え方や価値観が変わる
(10)固定観念がなくなる
(11)スピリチュアルなことに興味が出るようになる
(12)現実だと思い込むような夢を見る
(13)雑音が気になるようになる
(14)一つの物事を深く考えるようになる
(15)人間関係が変わる
(16)他人を救いたいという気持ちが強くなる
(17)趣味が変わる
(18)エンジェルナンバーを目にする
(19)断捨離したくなる
(20)怒りを感じにくくなる

スターシードの覚醒症状としては、様々な体調不良が挙げられます。スターシードが覚醒するときは、魂が大きく成長することになります。魂が成長するとき、エネルギーを大きく消費することになるため、体はそれを回復させるために休息を取ろうとするのです。

そのため、どれだけ寝ても眠気が取れなかったり、エネルギーを回復し切れずに体がダルくなったりします。また、急激な魂の変化により、頭痛やめまい、微熱というような風邪に似た症状が出ることもあります。

他にも、考え方や価値観が変わるというのも、覚醒症状です。スターシードとしての使命に目覚め、地球を救う存在となっていくため、それに伴った価値観や考えを持つようになります。そのため、今まで興味があったものに興味がなくなってしまうこともあるものです。

スターシードの覚醒後の変化

スターシードの覚醒後の変化としては、自分の使命に気づき、それを実践していくことになります。人を救うことが自分の生きる道だと気づくことになるため、それに繋がる仕事をするようになったり、その考えを広めていくための発信を行ったりするようになるのです。

また、人を助けるためにはまず自分が心身共に健康でなければなりませんよね。そのため、今まで以上に自分自身のことを大切にするようになります。ストレスのかかることを避けるようになったり、休日にはしっかりリフレッシュするようになったりと自分の体に気を使うようになるのです。

他にも、嘘をつく人や悪意を持つ人を見分けられるようになり、そのような人との付き合いを避けられるようにもなります。