スターシードが若く見える理由は?スターシードの特徴として見た目は美人やかわいい人が多い?スターシードの精神年齢や幼少期は?スターシードの過去についても詳しく解説します。

スターシードといえば、地球を救う使命を持った人のことですよね。実はそのスターシードは、普通の人よりも若く見えると言われています。

そこでこの記事では、スターシードが若く見える理由や、スターシードとして覚醒する方法などについて解説していきます。

スターシードとは?

スターシードとは、地球を救うために別の星から転生してきた魂を持つ人のことを言います。地球は定期的に次元上昇、つまりはアセンションが起きているのですが、そのアセンションをサポートするために、スターシードは地球にやってきたのです。

地球がアセンションするためには、地球に住む人々の波動を高める必要があります。地球にはたくさんのスターシードがいますが、彼らが全員、自分がスターシードであることに気付いているわけではありません。

スターシードは地球で成長していき、覚醒することで自分がスターシードだと自覚していくことになります。そして地球を救うための様々な活動を行っていくのです。

スターシードが若く見える理由12個

『Spicomi』より引用
(画像=『Spicomi』より引用)
(1)強いエネルギーを放っているから
(2)幸福感を感じているから
(3)強い向上心を持っているから
(4)ストレスを感じにくいから
(5)素直だから
(6)子供っぽいから
(7)適度に運動するから
(8)肌のケアなどに気を遣っているから
(9)栄養バランスの整った食事をとるから
(10)睡眠時間をしっかり確保するから
(11)好奇心旺盛だから
(12)ポジティブだから

スターシードが若く見える理由としては、精神面が若いからという理由が挙げられます。スターシードは好奇心が旺盛でポジティブです。笑顔も多く、しっかり幸福感を感じられているため、暗い表情を向けることがありません。

そのような無邪気な姿は若く見えるものですよね。精神年齢は見た目の年齢にもあらわれるものですので、スターシードは若く見えます。

また、スターシードは健康に気を遣っている人が多いです。睡眠時間をしっかりとるようにしたり、栄養バランスの取れた食事をとるようにします。このようにして健康への意識が高ければ、自然と肌などをキレイに保てるようになりますよね。そのため、スターシードの見た目はキレイなのです。

スターシードの見た目や外見は美人が多い?

スターシードは美人な人が多いです。精神的に若いため、いつまでも若々しい見た目をしていますし、細身ですのでモデルのように見えることもあるでしょう。また、顔自体は童顔なことも多く、元気で笑顔も多いことから、可愛らしいという印象を持たれることも多いです。

ファッションが独特というのも、スターシードの見た目の特徴となります。スターシードの人は個性的なファッションが好きなことが多いです。また、流行にも流されないため、必然的に周囲の人とは違う服装を着ています。