ソウル牛乳グミってご存知ですか??とっても可愛らしい牛乳パックの形が特徴的な韓国の定番グミ!ただ、様々な韓国のグミが日本に輸入される中、なかなか見かけないのがこちらの商品。でも、もちもちとした食感がたまらない。。まさに隠れ人気商品をご紹介します。

ソウル牛乳グミ

ソウル牛乳グミ
(画像=JOERAより引用)

ソウル牛乳グミは、韓国のコンビニなどで手軽に買える定番グミの1つ。
種類展開は、ストロベリーとバナナの2種です。

バナナ好きは是非食べて!

ソウル牛乳グミ
(画像=JOERAより引用)

ソウル牛乳グミは、パッケージを1度開けるとチャック等ないので、閉じることができません。食べるときは注意して欲しいと思ったポイント!
でも美味しいから1度開けるとすぐなくなっちゃうかも!

ソウル牛乳グミ
(画像=JOERAより引用)

内容量などは、日本語でも記載があるので安心!でもやっぱ、韓国語が書かれているのが本格的で嬉しいポイントでもありますよね◎韓国好きからすると、韓国語が書かれていると本場のものだ〜って思う方も多いのではないでしょうか??

そしてなんとグミなのに驚きの150kcalで脂質0g!脂質って意外と見落としがちな項目ですが、これなら安心ですよね!
カルシウムも沢山入っているので、オススメだそうですよ。

ソウル牛乳グミ
(画像=JOERAより引用)

バナナ味は、ストロベリーと比べると香りがとっても芳醇!!バナナ好きにはたまらないですが、逆にバナナ好きでない方は匂いからしてNGかも。。

ただ、匂いが強いため味も濃いのかと身構えて食べてみると、そんなことはなく。牛乳グミなので、まろやかな味わいを楽しめました!そして、もちもちとした食感は何度も楽しみたくなること間違いなし!新感覚すぎて、思わず一気に食べてしまいました笑

1度は食べたい定番の味わい!

今回は、韓国の定番お菓子「ソウル牛乳グミ」をご紹介しました。韓国好きの方ならだれしも1度は食べてみたい気になるお菓子ではないでしょうか??もちもちとした食感は、他にはない新感覚!韓国商品の品揃えが豊富な新大久保でもなかなか見つけられなかったので、1度試したい方はネット販売もオススメですよ。是非1度、新感覚グミを試してみてくださいね!

提供・JOERA/ジョエラ


【こちらの記事も読まれています】
マスクは洗う派?使い捨て派?おすすめマスク10選
韓国の流行を先取り!フォトジェニックなコリアンフードで素敵なひと時を
【不動の人気◎】ハーゲンダッツで絶対食べるべき!フレーバーを厳選してみたで?
見つけたら即買い!コンビニスイーツで今買うならこれ
【必見】体の外側から内側までキレイに!持っておきたい《最旬アイテム》まとめ