低糖質なパンやスイーツを展開する「フスボン
そしてなんと、1切れあたりは2g以下の糖質となっているんです!
スイーツですが糖質を気にせず食べることができますよ♡

低糖質パン・スイーツ専門店「フスボン」

2014年9月にオープンの「フスボン」は、低糖質なパンやスイーツ専門のお店です。
有機ふすまや有機大豆粉を使用したふすまパン、人工甘味料を不使用のこだわりの低糖質なスイーツは超人気!
ECサイトでの低糖質パンとスイーツの累計販売個数は、なんと100万個超えなんだそうです。
コロナでお家にいることが多くなったこともあり、健康志向の高まりやコロナ太りの解消などに低糖質の人気も高まっています。

【定番】3種類のケーキも!

<バスクチーズケーキ>

フスボン
(画像=JOERAより引用)

1ホール当たり糖質9.3gのバスクチーズケーキ。
クリームチーズには、北海道十勝の生乳からつくられた乳原料を100%使用されています。
コクと酸味のバランスがとってもいいんだそう♡
また、生クリームには北海道根釧地区の生乳を100%使用(乳化剤、安定剤、香料などは不使用)。
クリーム本来の風味を大切に、素材そのままの豊かな味わいが楽しめます。
また、カカオバターとバニラビーンズでコクを深めつつ、上品で豊かな味わいになっています。

■原材料名
クリームチーズ、生クリーム、エリスリトール、 全卵、豆乳、カカオバター、卵黄、有機レモン果汁、バニラビーンズ、バニラオイル 、エノキタケエキス、甘味料(ステビア)

【バスクチーズケーキ ホール】
■糖質 9.3g(1ホール)
■価格 ¥2,980(税込)