韓国料理がひしめき合う、新大久保。どの韓国料理屋さんがいいんだろう・・と調べても、料理が似ていて判別しにくい。なんてお悩みありませんか??新大久保に週8いるといっても過言ではない、私のオススメ店をご紹介します!

駅近韓国料理「南大門チキン」

南大門チキン
(画像=JOERAより引用)

南大門チキンは、駅を出て徒歩2分程度で到着する駅近の韓国料理屋さんです。
1階は、カフェタイプのような可愛らしいイエローとホワイトテイストに店内。2階は訪れたことありませんが、2階も営業されているそうです。

2回は、イートインで楽しみましたが、それ以降はテイクアウトで注文しています。
何がオススメって食べきれないくらい料理がボリューミー◎
この前、テイクアウトした時に座って待っていたら、隣の席にいた女の子たちが「もう食べれない。。」と言っているほど!
なので、いつもテイクアウトで注文して、お家でゆっくり楽しんでいます笑

今回は、おすすめのメニューとお得なテイクアウトについてご紹介します。

ボリィーミーで美味しいメニュー!

南大門チキン
(画像=JOERAより引用)

テイクアウトをおすすめする理由は、2つ。

・ボリューミーな料理をゆっくり楽しめる
・テイクアウト限定のドリンクサービス

南大門チキンでは、テイクアウトするとドリンクがサービスでついてきます◎
店舗前には、柱にプリントされたメニューとともにテイクアウト時のドリンクサービスが記載されています。