1度は食べたことがあるであろう、ベストセラーお菓子「オールレーズン」。
そんな「オール」シリーズが、今年誕生50周年を迎え、より美味しくリニューアルしました!
今回はパワーアップした2種類を食レポとともにご紹介していきます。
手軽に食べられるのに、専門店の焼き菓子のような贅沢感がいいんです♡

誕生50周年「オール」シリーズがリニューアル!

オールレーズン,オールクランベリー
(画像=JOERAより引用)

1972年に誕生し、50周年を迎えた「オールレーズン」。
今も老若男女から愛され続けるベストセラー商品です。
そんな「オール」シリーズが今回リニューアルし、より美味しくなりました♡
さらにしっとりとした食感になっているのだそう・・・・!
私も小さい頃から食べており、大好きなお菓子なのでリニューアルしてどう変わっているのか、食べてみるのが楽しみです。

オールレーズン

オールレーズン,オールクランベリー
(画像=JOERAより引用)

まずは定番の「オールレーズン」からいただきましょう。
オールレーズンは個包装で6袋入り。
1袋に2枚ずつ入っているので合計で、12枚入っています。
価格は188円(税込)です。

んん〜!!安定のおいしさ◎

オールレーズン,オールクランベリー
(画像=JOERAより引用)

食べてみると、「サクサク♡ぎゅっと凝縮されたようなレーズンが美味しい〜!」
オールレーズンといえば、この表面はサクサク、中はしっとりな独特の食感。
今回のリニューアルでは生地配合を見直し、より一層しっとりとした食感が味わえるようになっています。
そして、芳醇なレーズン!♡
レーズンはたっぷりと挟まれており、とっても贅沢です。