AAAのメンバー、宇野実彩子さんがプロデュースするコスメブランド「U/CHOO(ユーチュー)」はもうチェックしましたか?
販売開始とともに注文が殺到したほど、今話題のブランドなんです。
そんな中で今回は、アイドルみたいなキラキラ涙袋になれる「グリッター」をご紹介します!
このグリッター、質感と粒がちょうど良くて、毎日愛用しているくらいお気に入りなんです・・・♡

宇野ちゃんプロデュース!「U/CHOO」

U/CHOO,ワオ アイグリッター
(画像=JOERAより引用)

”宇野ちゃん”の愛称で人気のAAA(トリプルエー)メンバー、宇野実彩子さんがコスメブランドをプロデュース!
その名も「U/CHOO(ユーチュー)」です。
宇野ちゃんといえば、大の美容好きとしても知られていますよね!
私も雑誌の宇野ちゃんの美容特集なんかでよく参考にさせていただいています(笑)
そんな彼女がプロデュースするコスメは、”ライブでも落ちにくいコスメ”がテーマなんだそう。
メイク崩れしやすい夏の季節にもぴったりですね◎

ワオ アイグリッター

U/CHOO,ワオ アイグリッター
(画像=JOERAより引用)

私が今回ゲットしたのは、グリッターライナーの「ワオ アイグリッター」。
涙袋やまぶたに使用しアイドルのようなキラキラアイメイクができるアイテムです。

まず、パッケージが可愛いですよね♡
シルバーで見る角度によってキラキラと色が変わり、使う前からテンションあがります(笑)