美容大国といえば韓国!
韓国女性=美肌というイメージもあり、韓国発のスキンケアアイテムも人気ですよね。
そこで今回は、日本でも大人気韓国コスメ「CLIO(クリオ)」から生まれた、スキンケアブランド「goodal(グーダル)」のイチオシアイテムをご紹介
このブランドのドクダミシリーズが、爆売れしているんだとか・・・♡

goodal(グーダル)

goodal
(画像=JOERAより引用)

「goodal(グーダル)」は、日本でもすでに人気の韓国コスメブランド「CLIO(クリオ)」から誕生したスキンケアブランド。
自然由来の原料にこだわり、高機能なのに肌にやさしいアイテムを展開しています。

大人気!ドクダミシリーズ

goodal
(画像=JOERAより引用)

グーダルの中でも、とくに人気なのがドクダミエキスを配合した、「ドクダミシリーズ」です。
ドクダミエキスは鎮静と保湿効果に優れた成分。
外部刺激やストレスなどで敏感になった肌に効果的なんだそう!
「ドクダミシリーズ」は、自然由来の新鮮な栄養と水分をたっぷり含んだエキスを配合し、肌に刺激与えず優しく保護し、快適な肌環境へと導いてくれるんです◎

グーダルHCトナーパッド

goodal
(画像=JOERAより引用)

「ドクダミシリーズ」の中でも今回ご紹介するのは、お肌の敏感になった部分だけに狙い撃ちしてケアができる、「グーダルHCトナーパッド」です。
このパッドを鎮静させたい部分に10秒間乗せておくだけで、肌を鎮静させる効果があるのだとか!
お肌にしばらく乗せて、集中水分補給&クーリング効果を狙うも良し、朝の洗顔の代わりの拭き取りパッドや角質ケアとしても使える万能アイテムです。