山羊座女性の好きな人への態度や脈ありサインは?山羊座女性の魅力はかわいい?モテる?山羊座女性の恋愛傾向、本気になった時、嫌いな人への態度や付き合う方法について解説します。

真面目で大人しい印象が強い山羊座女性に憧れる男性は多いでしょう。お淑やかな淑女という印象がある山羊座女性ですが、好きな人にはどういう態度をするのかと気になるものです。

そこで今回は、山羊座女性が好きな男性にする脈ありサインなどについて解説をしていきます。山羊座女性に好意を抱いている男性は、自分に脈ありサインが発せられているかを確認できるでしょう。

山羊座女性の魅力は?かわいい雰囲気?

山羊座女性の魅力といえば、女性らしさが感じられる性格でしょう。決して自分本位の言動を取らず、相手が望んでいることを察知できるため、気配りや配慮に長けています。

また、生まれながらに女性らしい雰囲気を持ち合わせているので、見た目も中身も淑女という印象になるのが山羊座女性なのです。

他の女性たちとは違って山羊座女性は自己主張をあまりしませんので、大人しいと感じる男性も多いでしょう。ですので、男性からすればかわいいというよりも、綺麗とか美人といった印象が強くなります。

山羊座女性の恋愛傾向

真面目な性格の山羊座女性は、恋愛においても真面目になります。遊びやお試しで男性と付き合うことはせず、常に結婚を視野にいれた付き合いをするでしょう。

また山羊座女性には警戒心が強い一面もありますから、男性の見た目だけでは判断をしません。見た目よりも中身に重きをおき、自分と同じように真面目な性格をしている男性に惹かれる傾向が強くなります。

しかし大人しい性格をしていますから、自分から積極的にアピールをするのが苦手なため、奥手で控えめなはずです。

山羊座女性の好きな人への態度・脈ありサイン12個

・プライベートな話をする
・相談をしてくる
・将来のことを話題にする
・会話に入ろうとしてくる
・接点を持とうとする
・近くに寄ってくる
・特別扱いをしてくれる
・尽くしてくれる
・遠くにいるのに目が合う
・恥ずかしがる
・理想の家庭像を語る
・誘うと応じてくれる

真面目で大人しい性格の山羊座女性は、自分から積極的なアピールをするのが苦手な人が多いでしょう。警戒心が強い一面があるため、山羊座女性は自分のことを明かさない傾向が強いはずです。

しかし普段は自分のことをあまり話さない山羊座女性が、自分のプライベートや将来の話などをした場合には、完全に脈ありだと判断できます。

また、積極的なアピールは苦手ですが、好きな人との関わりは持ちたいと思うようになるでしょう。好きな人との関わりを持つために、頑張って会話に参加をしようとしたり、趣味などで何とか関わりを持とうとするのです。

そして普段は誰でも平等に接する山羊座女性ですが、好きな人にはつい特別扱いをしてしまいがちになります。周りの人達にはお茶だけなのに、自分だけはお茶にお菓子が付いているなどの特別扱いがあれば、脈ありでしょう。

山羊座女性が恋愛で本気になった時

山羊座女性が恋愛で本気になった男性には、より尽くすようになります。普段は誰にでも平等に気遣いをする山羊座女性ですが、自分が好きな男性には特別に尽くしてしまうようになるのです。

しかし真面目な一面も山羊座女性にはありますから、本気で好きになった男性の浮気心は許すことができません。大人しい性格をしている山羊座女性でも、自分以外の女性と仲良くしていると嫉妬心を抱いて拗ねてしまう場合もあります。

山羊座女性から連絡がこない時は?

山羊座女性から連絡がこないからといっても、特別な理由はありません。男性の方から、積極的に連絡をすれば良いだけでしょう。

山羊座女性が連絡をしないのは、元から連絡をこまめにするタイプではないからです。機嫌が悪いとか嫌われているという理由ではありませんから、自分から積極的に連絡をしてください。