水瓶座女性の好きな人への態度や脈ありサインは?水瓶座女性の魅力はかわいい?小悪魔でモテる?水瓶座女性の恋愛傾向、本気で好きなとき、嫌いな人への態度や付き合う方法について解説します。

人にはそれぞれ個性というものがありますよね?12星座の中でも、水瓶座女性は自分の個性を大切に考えており、人の意見には左右されない芯のある女性です。

そんな芯のある女性が恋愛をした場合、好きな人にどういう態度になるのか気になる男性もいるでしょう。

今回は水瓶座女性が好きな人にする脈ありサインなどについて触れていきます。水瓶座女性に好意がある男性は、自分に脈ありなのかを確認してみてください。

水瓶座女性の魅力は?かわいい美人?

水瓶座女性は個性を大切に考えますので、人の個性も大切にしてくれます。型にはまらず柔軟な考えを受け入れることができるのは、水瓶座女性の魅力でしょう。

また水瓶座女性は個性的な人に対しても寛大で、周りから嫌煙されるタイプの人にも平等に接することができるはずです。

ファッションなども流行を取り入れつつ、自分の個性を主張する傾向がありますので、見た目もかわいい女性が多くなります。

そして水瓶座女性には、群れて行動をするのが苦手な一面がありますが、自分の仲間のことは大切にするでしょう。それらのギャップが、水瓶座女性の魅力の1つともいえるはずです。

水瓶座女性は小悪魔?

水瓶座女性のことを、掴みどころのない小悪魔的な存在だと感じる人もいるでしょう。いつでも冷静な水瓶座女性ですが、時には情熱的になってしまう場合もあります。

また気持ちの切り替えも早いタイプですので、ころころと表情が変わるはずです。ですから、水瓶座女性のそういった部分に接した人達は、小悪魔のような印象を抱いてしまうのでしょう。

水瓶座女性の恋愛傾向

自分の個性を大切に考える水瓶座女性は、恋愛においても個性を大切にします。お互いに依存せず、独立した大人同士の関係性で恋愛をする傾向が強いでしょう。自由を奪ってしまうような束縛をされることを嫌い、相手を束縛するようなこともしません。

また好奇心旺盛な一面がありますので、いつでも刺激を求める傾向もあります。ですので水瓶座女性は、刺激を感じることができないマンネリの関係を嫌ってしまうはずです。

水瓶座女性の好きな人への態度・脈ありサイン12個

・情報を集める
・見つめてしまう
・友達感覚で接してくる
・連絡が頻繁にくる
・何かと話しかけてくる
・プライベートな質問が増える
・自分のことを話す
・気がつくと近くにいる
・友達になりたがる
・誘ってくる
・誉められる
・連絡先を交換したがる

好奇心が旺盛な一面がある水瓶座女性ですが、恋愛においては積極的な行動をするのが苦手です。

自分から直接的にアピールをするのが苦手なため、好きな人の情報を周りの人から集めるようになります。集めた情報から話しかける話題を探したり、自分との共通点を探してしまうのでしょう。

そして水瓶座女性は友情から愛情に発展するパターンが多いため、好きな人と友達関係になりたがる傾向があります。まだ友達関係でない場合でも、つい友達のように接してくるようになるはずです。

普段は自分のことを話さない水瓶座女性ですが、好きな人には自分のことを知ってもらいたいと思うため、自分のことを話すようになります。