魚座女性の好きな人への態度や脈ありサインは?魚座女性の魅力はかわいい?魔性の女でモテる?魚座女性の恋愛傾向、本命相手への態度、嫌いな人への態度や付き合う方法について解説します。

たまに人とは違う不思議な発言をしてしまうことがある魚座女性ですが、愛情深い一面もあります。そんな愛情深い魚座女性は、好きな人にはどんな態度をするのかと気になる男性も多いでしょう。

そこで今回は、魚座女性が好きな人にする態度などについて解説をしていきます。魚座女性に好意を抱いている男性は、自分がどのように思われているのか判断することができるはずです。

魚座女性の魅力は?かわいい?

魚座女性の魅力といえば、素直で穏やかな性格でしょう。人の意見を素直に聞くことができるうえに争いごとを嫌うため、いつも笑顔で過ごしているはずです。

また魚座女性には愛情深い一面もあり、自分を犠牲にしてでも相手に尽くすことができるという魅力もあります。

自分の感情には正直な一面もありますので、嬉しいと感じている時には、溢れんばかりの満面の笑みを浮かべているでしょう。そのような魚座女性の笑顔を見ていると、かわいい女性だと感じる男性が多いのは確かです。

魚座女性は魔性の女?

かわいいだけでなく、魚座女性には魔性と感じる一面もあります。気分屋の一面がありますので、自分の感情次第でころころと表情が変化してしまうはずです。

また、魚座女性は人の心が読めるタイプになりますので、自然と相手の心を掴むこともできるでしょう。人の心を読んだうえで、その人に合わせた対応をすることができます。

魚座女性のそのような部分に触れた男性は、人の心を惑わせる魅力だと思ってしまう可能性が高いのです。

魚座女性の恋愛傾向

愛情深い一面がある魚座女性は、恋愛には理想を持っている傾向が強いでしょう。ロマンチストの一面があり、白馬に乗った王子様が現れると夢見ているタイプです。

また魚座女性には、甘えたがりの部分もありますので、男性に甘えてしまうようになります。そして愛情深い一面がありますので、押しに弱く男性に依存をしやすくなってしまうので注意が必要でしょう。

しかし魚座女性は、恋愛をしてしまうとのめり込んでしまう場合が多いため、仕事や学業などとの両立が難しくなってしまう場合もあるはずです。

魚座女性の好きな人への態度・脈ありサイン12個

・話題にする
・よく目が合う
・いつも隣にいる
・思いやってくれる
・絵文字や顔文字が増える
・丁寧に返信をくれる
・話しかけると会話が盛り上がる
・他の人よりも優しくなる
・サポートをしてくれる
・周りから情報を聞き出す
・些細なことにも気づく
・嬉しそうにする

自分の感情には正直な一面がある魚座女性ですが、好きな人に自分から積極的なアピールをするのは苦手なタイプです。しかし好きな人のことを把握したい気持ちはありますので、周りの人達から好きな人の情報を聞き出そうとしてしまいます。

そして積極的に話かけることが苦手なので、つい視線で追っている場合が多くなるでしょう。ですから、離れた場所にいるのに視線が合う場合には、魚座女性が視線を送っている証拠といえるはずです。

また、人に尽くすことができる魚座女性ですが、好きな人にはより一層尽くしてしまうため、サポートをしてくれる回数が増えてきます。

自分からは話しかけられませんが、好きな人から話しかけられると、嬉しそうにしながら会話が盛り上がるのも、魚座女性の脈ありサインになるでしょう。