サンドイッチはボリューム満点

フルーツやアイス、ソルべだけでなく、ここはサンドイッチもおすすめです。
茶色い2枚の食パンに、具材がたっぷりとはさまっています。

アイスやソルベ同様、種類も豊富です。
ローストチキン、エッグ、ツナ、アボカドなどの種類がありますが、あれこれ具材が重なっているのではなく、1~2種類がたっぷりと使われています。

ずっしりと重く大きなサンドイッチですが、シンプルな味だからかペロッと食べられます。

サンドイッチはラップに包まれ、ラップにマジックで味が書いてあります。
そして、サンドイッチと一緒に紙皿までついているんです!
ビーチや公園に持って行って食べるお客さんが多いからでしょう。
お店のやさしさを感じますね。

さわやかなフルーツ、アイスやソルベと一緒にボリューム満点のサンドイッチが良く合います。
たくさんの種類から選びたいならば、朝に行くのがおすすめです。
ビーチや公園、そしてホテルのラナイなど、ハワイの空の下で食べたくなるものばかりです。
みなさんも是非、レリシャスな味をためしてみてくださいね。

ヘンリーズプレイス/Henry’s Place
住所:    234 Beach Walk, Honolulu,
営業時間:    08:30~22:00
定休日:    無休

提供・LaniLani

【こちらの記事もおすすめ】
思わず共感する40代独身女性あるある
100均グッズで宅飲みをワンランクアップ
生活費月100万円超「ご近所セレブ」の実態
旅行のお土産、いくらが適切?
あぁ、癒やされる。飼いやすいペット5選