真野恵里菜の恋愛遍歴まとめ!

真野恵里菜さんは元ハロー!プロジェクトメンバーで、可愛らしいルックスは男性ファンに人気です。真野恵里菜さんと恋愛関係が噂になった男性芸能人も数多くいます。この章では、真野恵里菜さんの歴代彼氏を細かに解説していきます♪

佐藤健

佐藤健さんは俳優として、映画やドラマに出演しています。『共演者キラー』と呼ばれることもあり、共演した女優と恋愛関係になることも多いです。ただ、真野恵里菜さんと佐藤健さんは、ドラマやバラエティーで共演したことはないようです。

「仮面ライダー電王」で共演した秋山莉奈さんと熱愛報道されたことがあったため、顔が似ていて真野恵里菜さんだと思う人がいたのかもしれません。

イケメン×美女という組み合わせなので、本当に恋愛関係なら芸能界のビッグカップル間違いなしですね。決定的なスクープや目撃情報などはありませんが、芸能人同士なので恋愛関係になる可能性は0ではありません。

堺雅人

堺雅人さんは日本が誇る名俳優です。『リーガルハイ』『半沢直樹』が代表作品であり、癖があるキャラクターを演じることでも知られています。主演を務めた半沢直樹の決め台詞「倍返し」がブームとなり、流行語大賞を受賞したこともありました。

真野恵里菜さんの彼氏として堺雅人さんが噂されていました。しかし、映画やドラマで共演したことはないようです。都内でデートさんは日本が誇る名俳優です。

都内でデートしているという噂がネットで流れたようですが、大きなスキャンダルや、写真の流出はありませんでした。

堺雅人さんと真野恵里菜さんの馴れ初めは不明ですが、女優と俳優の2人なので業界内で知り合って恋愛関係になったのかもしれません♡

染谷将太

染谷将太さんは俳優であり、さまざまな映画やドラマに出演しています。真野恵里菜さんと染谷将太さんの恋愛関係が噂されたのは、『みんな!エスパーだよ!』で共演したことがきっかけです。

真野恵里菜さんはインタビューで、染谷将太さんのことについて「染谷君は親戚みたいな感覚ですね、会ったら近況報告なんかしてました」と仲がいいことを語っていました。

恋愛関係が噂になった時期には、染谷将太さんは菊地凛子さんと結婚していました。そのため、不倫中だという噂もありましたが、スキャンダルにはなっていないため、本当に恋愛関係だったかは分かりません。

『みんな!エスパーだよ!』の中では、染谷将太さんが演じる主人公が真野恵里菜さんが演じたヒロインに恋する設定でした。撮影期間中に恋愛感情が芽生えた可能性もあるかもしれません。

中川卓将

柴崎岳と真野恵里菜が結婚!2人の馴れ初めから挙式まで総まとめ!
(画像=newsmatomedia.com/mano-erina#i-3、『lovely』より引用)

中川卓将さんはさんはダンサーをしている男性です。中川卓将さんが真野恵里菜さんのマンションに出入りしたという熱愛報道もあったため、歴代彼氏の1人である可能性は高いと考えられます♪

柴崎岳と真野恵里菜の結婚に対してネットの反応は?

柴崎岳さんと真野恵里菜さんの結婚はネットでも祝福されています。サッカー選手とアイドルの結婚に盛り上がっていたようです。

今後の柴崎岳と真野恵里菜の活躍にも注目!

柴崎岳さんと真野恵里菜さんの恋愛事情についてご紹介しました。柴崎岳さんと真野恵里菜さんは、結婚後もラブラブな様子であり、今後も幸せな家庭を築いて欲しいですね♪これからも柴崎岳さんと真野恵里菜さんの活躍から目が離せません♪


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!