柴崎岳さんと真野恵里菜さんが2018年に結婚して話題になりました!真野恵里菜さんは柴崎岳さんを支えるためにスペインへ移住しています。この記事では、柴崎岳さんと真野恵里菜さんの馴れ初めや結婚事情について詳しく解説していきます♡

柴崎岳と真野恵里菜が結婚!2人の経歴をおさらい!

柴崎岳さんと真野恵里菜さんが結婚して話題になりました。ここでは、柴崎岳さんと真野恵里菜さんプロフィールを詳しく解説していきます!

柴崎岳のプロフィール

名前:柴崎岳
国籍:日本
生年月日:1992年5月28日
出身地:青森県上北郡野辺地町
身長:175cm
体重:64kg

柴崎岳さんは日本を代表するサッカー選手です。現在はスペインを活動拠点にしており、セグンダ・ディビシオン・デポルティーボ・ラ・コルーニャに所属しています。

2018 FIFAワールドカップは全試合に先発し、日本の司令塔として大活躍しました!鹿島アントラーズに在籍していた頃は、最優秀選手賞やベストヤングプレーヤー賞を受賞するなど、サッカー選手として輝かしい実績を残しました。

真野恵里菜のプロフィール

名前:真野恵里菜
生年月日:1991年4月11日
出生地:神奈川県
身長:159 cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台

真野恵里菜さんは元ハロー!プロジェクトメンバーです。松浦亜弥さんに憧れてアイドルを目指すことを決意し、2006年にオーディションに合格し「ハロプロエッグ」の第2期メンバーに抜擢されます。

2008年には「ハロプロエッグ」を卒業してソロデビューを果たしました。2018年には柴崎岳さんとの結婚を発表し、スペインに生活拠点を移しています。今回は、柴崎岳さんと真野恵里菜さんの結婚事情を詳しく解説していきます♡

柴崎岳と真野恵里菜の馴れ初めは?

柴崎岳さんと真野恵里菜さんの結婚は世間でも話題になりました。結婚前は真野恵里菜さんは日本でアイドルや女優として活動していて、柴崎岳さんはスペインでサッカー選手として活動していました。

柴崎岳さんと真野恵里菜さんは、2016年に共通の知人の紹介で出会って恋愛関係に発展したようです。真野恵里菜さん自身はフットサルをするなど、サッカーが好きになり柴崎岳さんと意気投合。出会ってから約1年半で結婚したのも、2人の相性が良かったからだと考えられます。

真野恵里菜が結婚式の写真をインスタに投稿

ドレス姿の真野恵里菜さんとタキシード姿の柴崎岳さん。イケメン×美女の結婚式なので、ネットでは「お似合い」「羨ましい」といった声も挙がっていました。

柴崎岳と真野恵里菜に子作りプランはあるの?

もちろん柴崎岳さんと真野恵里菜さんが結婚したということは、2人の子供が誕生する可能性もあります。2人は20代と若いですし、結婚生活に慣れたら妊活を始めると予想できます。

現段階では2人に子供はいないため、愛犬を子供のように可愛がっているようです。

柴崎岳の恋愛遍歴まとめ!

柴崎岳さんはサッカー選手としてエリート街道を歩んでいます。2018年にはロシアワールドカップのメンバーに選出されました。柴崎岳さんと恋愛関係が噂された女性を一人一人ご紹介します♪

桐谷美玲

桐谷美玲さんは、ドラマや映画にひっぱりだこの女優です。講談社の美容雑誌『VoCE』が選ぶ「2016年最も美しい顔」を受賞するなど、美しいルックスでファンから大人気です。

『NEWS ZERO』火曜日キャスターを6年半務めるなど、キャスターとしての一面もあります。柴崎岳さんと桐谷美玲さんの恋愛が噂されたきっかけは、「クラブワールドカップ」で選手とキャスターとして関わったことです。

柴崎岳さんがレアルマドリードから2ゴールを奪った時、桐谷美玲さんの喜び方が半端なかったため、視聴者は2人の恋愛関係を想像したのだと考えられます。

その他にはスクープや目撃情報、決定的な証拠画像などは見つかりませんでした。サッカー選手と女優が恋愛関係になるケースも少ないため、一時期は恋仲だった時期があるのかもしれません♡

助手席に乗せていた女性

柴崎岳さんは日本代表にも抜擢されるプロサッカー選手!元日本代表の司令塔だった遠藤保仁さんの後継者とも呼び声高いです。

柴崎岳さんはサッカーとしての実力が高いのはもちろんのこと、ルックスがいいことで女性ファンから人気が高いです。

柴崎岳さんが女性を助手席に乗せてデートしていたという噂がありました。鹿島アントラーズサポーターの間では、柴崎岳さんに彼女がいることは有名だったようです。

一方、鹿島アントラーズサポーターのファンの中には否定する声も挙がっています。表参道あたりで彼女とデートしたり、宮崎でキャンプ中に手をつなぎながらコンビニに出入りしたり、さまざまな目撃情報がありました。

ただ、週刊誌による大きなスクープや、決定的な彼女の画像はありませんでした。助手席に乗っていたのは桐谷美玲さんという説や、一般人女性という説もささやかれています。

柴崎岳さんはサッカー選手としてかっこいいプレーを連発しており、ルックスもいいためたくさんの女性に言い寄られることも考えられます。噂がささやかれていましたので、彼女を助手席に乗せたことがあったのかもしれませんね♡