幸せを呼ぶ青いチョコレート,CARRE DE BLUE

「幸せを呼ぶ青いチョコレート」CARRE DE BLUE(カレ・ド・ブルー)をご存知ですか?

累計で40,000箱も完売している人気のチョコレートなんです!

実食してみてとっても美味しかったので、今回はその魅力をご紹介します♪

「あんスタ」で斉藤壮馬が…!

私がこのチョコレートを知ったきっかけは、YouTubeでした。

アプリゲーム「あんさんぶるスターズ!!」のYouTube公式チャンネル内で、人気声優の斉藤壮馬さんが食べていました。

ミーハーな私はもちろん即購入♪

この動画「くわPスタジオ」は、登場キャラクターにちなんだお洒落なお菓子とお茶を用意するのが定番の音楽番組です。

お菓子のチョイスがいつもハイセンスなので、本編のトーク以上に実は楽しみにしている部分だったりします。

お時間ある方は、ぜひこちらの動画もチェックしてみてください。

高見えする◎

幸せを呼ぶ青いチョコレート,CARRE DE BLUE
(画像=JOERAより引用)

■商品名:CARRE DE BLUE(カレ・ド・ブルー)
■価格:1,680円(税込)

落ち着きのある青色は大人ぽくて素敵ですね!

外箱も中身もとっても高級感があって、見てるだけでもテンション上がってきます。

ネットの口コミでは、プレゼント用に購入される人も多いみたいです♪