毎月季節のテーマに合わせたコスメが届くサブスク、「My Little Beauty(マイリトルボックス)」。
いつもとってもお得で、豪華なコスメたちが届くのですが、3月ボックスも春っぽくてスペシャルなコスメが届いたので、その中身をご紹介していきます!
今回は今注目のオーガニックコスメブランドが入っていましたよ〜♡

My Little Beauty(マイリトルボックス)

My Little Beauty
(画像=JOERAより引用)

My Little Beauty(マイリトルボックス)」は、毎月サプライズでコスメや雑貨がお家に届くパリ発のサブスクです。
3,350円(税・送料込)で、デパコスブランドや注目コスメがたくさん届きます。
元が必ずとれちゃう!と話題のサブスクなんですよ!
今回はそんなサブスクの3月ボックスの中身を大公開◎
今月はスキンケア用品が多めのラインナップとなっていました。

また、オリジナルのラウンドポーチが春っぽい花柄で可愛すぎる・・・♡
大きめサイズでたっぷり入るので、ちょっとしたお泊りなんかにも最適です。
マイリトルボックスのポーチって、いつも絶妙なサイズとさわり心地で重宝するんですよね〜!

春のスキンケアを楽しむ!3月ボックス

My Little Beauty
(画像=JOERAより引用)

さぁ、可愛いポーチの中に入っていたのは合計6つのアイテム!
スキンケア用品4つと、スキンケア時に使えるアイテムが2つ入っていました。
これで3,350円って何回も言うけどお得すぎる・・・
それでは1つずつ中身を紹介していきましょう。

ジョンマスターオーガニック 新感覚クレンジングジェル

My Little Beauty
(画像=JOERAより引用)

1つ目のスキンケアアイテムは今注目のブランド、「john masters organics(ジョンマスターオーガニック)」のG&Nピュリファイングクレンザー(グレープフルーツ&ネロリ)です。
ジョンマスターオーガニックは、厳選された原料にこだわってつくっているオーガニックブランド。
このクレンザーは6種の植物オイルを含む美容成分が90%以上配合された、オイルクレンジングジェルとなっています。

My Little Beauty
(画像=JOERAより引用)

実際に使用してみると、ジェルは結構弾力と厚みがあります。
そのため、肌にしっかりと密着してメイクが落としやすい!
オイルそしてミルクへと3段階にすばやく変化することで、肌への摩擦や負担を軽減しながらメイクを落としてくれるんだそうです。
美容成分配合で、すっきり落としながら保湿も◎
洗い上がりはしっとりとしていて、顔のツッパリもありませんでした。
ダブル洗顔不要なのも嬉しいですね!