沖縄本島北部のやんばるに位置する、「オリエンタルホテル沖縄リゾート&スパ」がグランドオープンしました♡
やんばるは世界自然遺産への登録が決定したことで、昨今ますます注⽬度が高まっています!
今回はホテルの魅力を多くをみなさまにお届けします。

開放感のあるロビーエリア

オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ
(画像=JOERAより引用)

開放的な「クラブラウンジ」を併設したロビーアトリウムへと生まれ変わりました。
植物をふんだんに配置した緑あふれる空間で、上質で落ち着いた雰囲気に包まれます。
クラブラウンジでは、希少な沖縄県産コーヒー豆をブレンドした淹れたてコーヒーや、シークワーサーで香り付けした爽快感あるクラフトビールやトロピカルカクテルなどいただけます。

クラブラウンジ営業時間
7:00~23:00

絶景のガーデンプール

オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ
(画像=JOERAより引用)

全長170mの沖縄県内最大級のプール!
多彩なプールやジャクジーをレイアウトしたリゾート感あふれるガーデンプールでは東シナ海に沈むサンセットを一望できます。
また、ガーデンプールには、6つのプールとキッズプールに加え、ウォータースライダーとサウナを完備!

オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ
(画像=JOERAより引用)

プール周りを回遊できる遊歩道も整備し、海や森を眺めながら散策が楽しめます。
デッキエリアは、ホテルのシーズンイベントで使われるほか、宿泊客のプライベートパーティーにも利用可能です。
2つの温水プールを完備しており、昼夜問わず快適にプールを利用できるのもポイントです◎

ガーデンプール遊泳時間
9:00~21:00 (期間により遊泳区域の制限あり)