チーズケーキ好き必見!
今回は、見た目のインパクト抜群の《ブラックチーズケーキ》をご紹介します!
竹炭で演出される、漆黒の闇のように深いチーズケーキは中目黒にある”epulor”の注目商品です。
一体その見た目からどんな美味しさが味わえるのか気になりますね。
epulorでは、スペシャリティーコーヒーやワインも提供しているのでペアリングも楽しんでみたいところです♩
それでは早速ご紹介していきます!

新商品ブラックチーズケーキ

epulor,ブラックチーズケーキ
写真は、2020年のもの(画像=JOERAより引用)

2020年5月の新商品として、ブラックチーズケーキ(税込500円)を販売開始いたしました。
国産クリームチーズにフランス産のコンテルコットAOPを贅沢に使った濃厚な黒いチーズケーキです ちなみに、黒い色は竹炭を練り込んだもの。

昨今の人々の心の闇をイメージして作られたブラックチーズケーキは、見た目も、味わいも、漆黒の闇のように深いです。
ぜひ、epulorのスペシャルティコーヒーとあわせて、お召し上がりください♩
心の闇を開放させましょう

スペシャルティコーヒーのテイクアウトでおうち時間を優雅に♩

epulor,ブラックチーズケーキ
(画像=JOERAより引用)

おうち時間を優雅に楽しくすごしていただくため、目黒川の散歩のついでにテイクアウトコーヒーはいかがでしょうか?
epulorでは、スペシャルティコーヒーをハンドドリップでお作りしますので、提供まで少しお時間をいただきますが、その間にレコードから流れる音楽をお楽しみいただけますよ◎