ツインレイ男性が嘘つきの理由とは?ツインレイ男性はサイコパスで頭おかしい?ツインレイ同士なら嘘がわかる?ツインレイ男性の嘘への対処法などについて解説します。

前世で一つだった魂を分け合った唯一無二の存在であるツインレイ。そんな大切な相手に嘘をつかれると、大きなショックを受けてしまいます。

この記事ではツインレイ男性が嘘つきの理由や、ツインレイ男性はサイコパスかどうかなどを紹介するので、ツインレイ男性に嘘をつかれた経験がある人は参考にしてみてください。

ツインレイ男性が嘘つきの理由8個

『Spicomi』より引用
(画像=『Spicomi』より引用)

ツインレイ男性が嘘つきな理由として、

・相手の女性に嫌われたくない
・自分を守っている
・女性側がすぐに気が付く
・自分自身の心に嘘をついている
・ツインレイではない
・人に嫌われたくない
・ナイーブである
・魂レベルが成長していない

などがあります。

ツインレイの男性は相手の女性に嫌われることを恐れています。そのため、ありのままの自分を偽る嘘をつくのです。自分を守るために嘘をつくこともあります。

ツインレイの女性は相手の男性の気持ちがわかるので、嘘にすぐに気が付くことができます。嘘に敏感になるのも、嘘つきに感じられる理由です。

自分自身に嘘をついていることもあります。自分に自信がなく、取り繕っている男性です。ツインレイでは無いこともあるので気をつけましょう。

ツインレイ男性はナイーブで、人から嫌われないために嘘をつくこともあります。魂のレベルが成長していないツインレイ男性は、問題や困難から逃げ出すため嘘をつきます。

ツインレイ男性はサイコパスで頭おかしい?

魅力的な人が多いツインレイの男性ですが、反社会的人格であるサイコパスと似ている人もいます。自分のことのみを考え、まわりをコントロールする人間です。

ツインレイ男性とサイコパスの共通点として、コミュニケーション能力が高い点があります。自分が何を言うべきかがわかっているため、どんな場面でも的確な発言ができるのです。

他人を見下すこともあります。能力が高いツインレイ男性は、プライドが高い人が多いです。サイコパスな人も強い承認欲求から人を見下すことがあるでしょう。

平気で嘘をついたり、行動に責任が伴わないこともあります。サイコパスは賢く嘘をつく人です。ツインレイの男性も、様々な理由から嘘をつくことがあります。

しかしツインレイ男性は本当のサイコパスではありません。魂のレベルが成長するにつれ、サイコパスのような性格は改善されていくでしょう。