ツインレイ男性が不幸で絶望する理由と乗り越え方は?ツインレイ男性の崩壊、試練とは?ツインレイ男性はどのようにしてその苦難を乗り越えればいいのか、解説します。

ツインレイ男性は、運命の女性と巡り合い、様々な試練を乗り越えて成長することができます。しかし試練を乗り越える時の変化により、不幸になったり絶望する男性もいるようです。

この記事ではツインレイ男性が不幸で絶望する理由や、乗り越え方について紹介していきます。

ツインレイ男性が不幸で絶望する理由

『Spicomi』より引用
(画像=『Spicomi』より引用)

相手の女性と出会ったツインレイ男性には大きな変化が訪れます。今までの自信や価値観が覆されてしまうのです。精神的にも肉体的にも辛い時期になるでしょう。

能力があり魅力的なツインレイ男性ですが、今までの自分を否定するようになります。自分に自信が持てなくなり、相手の女性を幸せにできない無力さを感じてしまうのです。

社会的地位を失ったり、人間関係が悪くなることもあります。プライドが高いツインレイ男性は、自分の弱みを見せることができず孤独感を味わうでしょう。

ネガティブな気持ちが続くので、どんどんと悪いことを引き寄せるようにもなります。潜在意識というのはとても強い引き寄せを行うものです。プライドを捨てられず、自分の弱さを見せられない男性ほどさらにマイナスの状態を引き起こしてしまいます。

ツインレイ男性の崩壊

ツインレイ男性には様々な面で崩壊が訪れます。

相手の女性と出会うことで価値観が変わったツインレイ男性は、自分の弱い面やエゴと向き合うことになります。ツインレイ男性には過去の出来事により、トラウマを抱えている人も少なくありません。

そのためエゴが強くなり、弱い面を隠そうとするでしょう。傷つくことや否定されることに恐怖を抱いているのです。自分の弱い面を知り、自信がなくなってしまいます。

プライドが高いツインレイ男性にとって、人間関係や社会的地位を失うのはとてもショックなことです。自分の実力を認められなかったり、近くにいた人が離れていったりするでしょう。

自分がまわりに依存していることに気が付いていないため、現実面で大きな苦しみを味わいます。ツインレイ男性の崩壊とは、自分の仕事のあり方や築いていた人間関係をもう一度見直す時期なのです。

ツインレイ男性の試練

ツインレイ男性の崩壊は魂が本来の姿に戻るために必要なことです。しかし自分の魂の声に気が付かない男性は試練に戸惑い、苦しんでしまいます。

自分の弱い面から目をそらしエゴが強くなったツインレイ男性は、価値観の変化により自分の弱さ、愚かさと向き合うことになります。傷つくことや否定されることがあるかもしれません。自分の弱さやトラウマを乗り越え、ありのままの自分を許して認めることがツインレイ男性の試練です。

社会的な地位や人間関係の変化により、相手との接し方や仕事のやり方を改めて考えるようにもなります。ツインレイ男性に起こる現実面での変化は、まわりに依存してきた自分が自立するために必要なことです。自分のエゴややり方を一度リセットすることが、現実での試練ともいえるでしょう。