シンプキンコーヒー
(画像=JOERAより引用)

シンプキンキャンディの特徴である、1粒1粒がごろっとしたボリューム感!
味わいは、どこか懐かしいコーヒーの味わい。こんなお菓子、昔食べたような…と思わず考え込んじゃいました!

シンプキンコーヒー
(画像=JOERAより引用)

ほんのり甘い程度なので、甘いものが得意でない方も召し上がれる方と思います。
私は、母の日が近いのでお母さん宛に送りました。3缶を母1人では食べないだろうと思ったので、美味しかったら友人さんなどにも配ってみてね、と添えました。

なかなか巡り会えないキャンディなので、見かけた際は是非お試し購入してみてくださいね!

幻のキャンディシリーズをお見逃しなく!

今回は、シンプキンキャンディより発売のコーヒーフレーバーをご紹介しました。懐かしさとクセになる味わいは、1度食べたら魅了されること間違いなし◎珍しい商品なので、母の日など、ギフトとしてもオススメです!通販では、まだ購入できるところもあるので、ぜひ売り切れる前にチェックしてみてくださいね。

提供・JOERA/ジョエラ


【こちらの記事も読まれています】
マスクは洗う派?使い捨て派?おすすめマスク10選
韓国の流行を先取り!フォトジェニックなコリアンフードで素敵なひと時を
【不動の人気◎】ハーゲンダッツで絶対食べるべき!フレーバーを厳選してみたで?
見つけたら即買い!コンビニスイーツで今買うならこれ
【必見】体の外側から内側までキレイに!持っておきたい《最旬アイテム》まとめ