パンスクとは、毎月定期便でパンを届けてくれる、今話題のサブスクリプション
全国各地のパン屋さんの厳選されたおいしい焼き立てパンを自宅にいながら堪能できます!
独自の技術で冷凍されたパンが届くため、急いで食べることなく、自分の好きなタイミングで食べられるのもうれしいポイント。

この記事では「実際に利用したパンスク体験」をご紹介します♩
値段や口コミ、評判なども解説しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

パンスクとは

パンスク
(画像=JOERAより引用)

毎月、日本各地のパン屋さんから厳選された焼きたてパンが届くパンのサブスクリプション「パンスク」が大人気♡
TVやSNSなどで注目を集め、なんと開始1年で登録者が8000人以上にも増えているそうです。

話題のパン定期便について気になっているという方も多いのではないでしょうか?
家にいながら、全国のパン屋さんの自慢の焼き立てパンが食べられるなんて、とても魅力的ですよね
また、箱を開けるまでどんなパンが入っているのかは分からないので、まさにパンのサプライズBOXです!

パンスクの料金は高い?安い?

月額3,990円(税込)で日本各地のパン屋さんから厳選されたパンが届きます!
パンを届けてもらう回数は、2週間に1回 / 1ヶ月に1回 / 2ヶ月に1回から選べて、自分のペースでスキップや休止をすることもできます。

横24cm × 奥行き18.5cm × 深さ15cmの箱に6~10個程度、毎月異なる店舗からクール便でパンが届く定期便サービス。
冷凍されたパンなので急いで食べる必要もなく、自宅の冷凍庫で約1ヶ月間保存可能。
好きな時においしく食べられるのもうれしいポイントですよね♡
配達の日時も指定できるので受け取りにも便利です!

パンスクの気になる口コミ・評判を調査

パンスク
(画像=JOERAより引用)

パンスクの口コミや評価を調査してみました。
気になるパン屋さんがあっても、買いに行くのはなかなか大変なので、頼もしいサービスだと評判もよいです。
「パン好きにはたまらない!」「パンスクでパンの旅行をしているみたい」「旅行にも行けないような地域のパンを食べられる♡」と続々と喜びの声があがっています。

お値段は少し高いようにも思えますが、レベルの高いおいしいパンが揃っていることが大きな魅力なのかもしれませんね。
TVで「パンスク」が紹介された際には全国から注文が殺到したそうで、その人気ぶりも納得です!

パンスクの登録方法は簡単◎

下記の順番で簡単に登録できます!

  1. パンスクのサイト内の「新規登録」をタップ
  2. 「パンスクをはじめよう」の画面にて、メールアドレスとパスワードを入力
  3. 「次に進む」をタップ
  4. 必要事項を入力し「次へ」をタップ
  5. お届け先情報を登録
  6. お支払い情報を登録(クレジットカード)

パンスク公式サイト▶https://pansuku.com/

ワクワクの詰まったパンスク体験!

パンスク
(画像=JOERAより引用)

実際に、いま話題沸騰のパンスクを注文してみました!
どんな素敵なパンが届いたのでしょうか!?
気になる味わいやおいしい食べ方など、「ワクワクの詰まったパンスク体験」をぜひご覧ください♡