100均の水筒についてご紹介していきます。ダイソーやセリア、キャンドゥといった100均にも、おしゃれで使い勝手の良い水筒がたくさん販売されています。ウォーターボトルも含めて、おすすめの商品をご紹介していきますので、どうぞ参考にしてください。

100均の水筒

100均に行けば、必要なものが何でも揃うイメージもありますが、水筒に関しても例外ではありませんよね。

セリア、キャンドゥ、ダイソーといった100均では、こぞってそれぞれのブランディング力を活かして、各々のタイプの水筒を販売しています。

デザインもロゴもかわいい水筒が多くて、使いやすいということで大きな評判を呼んでいますよね。

透明感あふれるシンプルなデザインが100均の水筒の特徴でもあり、多くの消費者に支持されるタイプの水筒となっています。

100円や200円といった安価な値段で、クオリティの高い水筒が買えるということで、セリアやキャンドゥなどに水筒を買いに行く人も増えてきています。

とにかく、かわいくておしゃれ感満載なところが魅力的な商品となっており、老若男女問わず、幅広い世代に受け入れられる商品となっています。

ダイソーやセリアといった100均が大人気

100均の水筒も人気を呼んでいますが、ダイソーやキャンドゥ、セリアといった店舗は、その他の商品でも私たちの暮らしを大いにサポートしてくれていますよね。

100円といった安価な値段で、日用品や生活家具、雑貨、学習用品、食品など、さまざまな商品を提供してくれている100均は、もはや社会には欠かせない存在になっています。

とりあえず、100均に行けば何でも揃いそうな安心感があるところも大きな魅力ですよね。

高いお金を払えば良い品を手にできるのは、ある意味で当たり前のことですが、100均の場合は、安くても良い品をゲットできるところに最大の魅力があります。

物を買うときには、まずダイソーに行ってから、まずセリアに行ってから、考えるという人も多いのではないでしょうか。

それくらい、100均は私たちの生活に浸透しており、多くの人たちから重宝される存在になっています。

雑貨にしても、おしゃれでかわいい雑貨が数多く取り揃えられており、本当に100均なのかといった形で、目を疑ってしまうようなクオリティにも驚かされますよね。

100均の水筒はプチプラ

雑貨に家具、日用品など、さまざまな商品を安価な値段で提供してくれる100均ですが、水筒もまさにかわいくて安いプチプラ商品と言うことができますよね。

透明感のあるつややかなウォータボトルは、持ち運びにも便利ですし、見た目的にもシンプルさの中におしゃれ感があって、素敵な商品となっています。

水筒も、ただ水を入れたり、お湯を入れたりするだけでなく、そこに付加価値が求められる時代になってきました。

そういった消費者のニーズに見事に応えている100均業界の英知は、お見事ですよね。

100円や200円といった安価な値段でありながら、時代のニーズを反映した商品を提供できるところに、100均としての大きな価値があります。

これからも、プチプラでコストパフォーマンスの良い商品を提供し続けてくれることでしょう。

100均の水筒がおしゃれ

100均の水筒はプチプラ感にあふれていますが、さらに噛み砕いて言えば、おしゃれということですよね、

持ち運んでいても全然恥ずかしくありませんし、中身のドリンクを飲むのが楽しくなってくるアイテムです。

サイズ的にも、かばんに入れるのに丁度良い大きさですし、ボトルカバーや紐を取り付けて持ち運べば、より便利に持ち運ぶこともできます。

水やドリンクを持ち運べるだけでも、水筒としては十分な役割を果たしていますが、そこにさらにおしゃれという付加価値が加わったことで、100均の水筒が一気に脚光を浴びるきっかけとなりましたよね。

これまで、水筒を持ち運ぶ習慣がなかったという人まで、100均の水筒はかわいくておしゃれだから持ち運んでみようとする心持ちにさせるほど、消費者心理を見事にキャッチしたアイテムとなっています。

100均の水筒がおしゃれ!ウォーターボトルおすすめ特集!
(画像=『lovely』より引用)

100均の水筒は使い勝手が良い

ダイソーをはじめとして、セリアやキャンドゥといった100均の水筒は、かわいくておしゃれのみならず、使い勝手の良さでも、多くの消費者を魅了してくれています。

水やお湯、ジュースなどを入れるのはもちろんのこと、ふりかけを入れて保管したり、漬物を入れたりして活用する人も少なくありません。

そういった形で、食材の保管にも適しており、外に水筒を持ち運ばない場合には、自宅で有効活用することもできます。

また、筆箱代わりに、鉛筆やボールペンを入れておくにも丁度良いサイズであり、そういった形で、100均の水筒を利用する人もいます。

100均の水筒がおしゃれ!ウォーターボトルおすすめ特集!
(画像=『lovely』より引用)

100均の水筒カバーもおすすめ

100均には、魅力的な水筒やウォーターボトルがたくさん売っていますが、そういった水筒を丁重に扱っていく上で、水筒カバーの活用も効果的ですよね。

100均には、水筒と同様におしゃれな水筒カバーもたくさん販売しています。 いろいろな水筒カバーの中から、お気に入りのカバーを購入することで、より持ち運びするのが楽しみになってくるでしょう。

とりわけ、紐つきの水筒カバーも人気を誇っており、紐があることによって、さらに持ち運びの利便性が上がります。

水筒カバーを自分で作ってしまうという人も多く、持ち運びしやすいように取っ手代わりになる紐を装着するという人も少なくありません。

水筒カバーと紐をセットにすることで、さらに100均の水筒を有効に活用していくことができるでしょう。