離婚の壁で離婚できない?

ツインレイとは結婚という制度を超えた深い絆で結ばれています。出会ったからと言って、必ずしも離婚する必要はありません。

結婚していても離婚の壁で離婚ができないと、相手との関係を諦めようと考えます。それも試練の一つです。独身であっても、ツインレイとの関係には様々な試練が訪れます。離婚できないことも試練だと考えてください。

また相手との関係について不安になったり悩んだりするのは相手への執着心から起こります。2人の魂が統合するためには執着を手放し、無条件の愛情に目覚めることが大切です。相手への執着心を無くすことで精神も解放され、強い絆で結ばれることができるでしょう。

離婚することをすぐに決断しなくても大丈夫です。ツインレイの相手とは、どのような関係でも愛情を注ぎ合うことができます。

ツインレイが既婚者の結末は?

ツインレイが既婚者の結末は、自分としっかり向き合い、自分にも相手にも無条件の愛情を注ぐことで幸せになれます。

自分自身への愛情を向けることができれば、ツインレイの相手とも家族とも調和することができるでしょう。試練を乗り越えた後には波動も軽くなり、引き寄せたいことや良いことが起こるようになります。

円満に離婚が成立したり、既婚者同士のままの関係を認めることができたりするのです。結婚という関係を保ちつつ、相手と愛情を与え合うことがあるかもしれません。

結婚相手との関係もツインレイとの関係も、あなたの魂の成長のために必要なものです。どちらかを否定することはありません。自分を否定してしまうと、まわりに不調和が起こります。自己愛を持ち、自分自身を許すようにしましょう。

まとめ

ツインレイが既婚者であるのは試練の一つです。相手が既婚者であるからと言って、諦める必要はありません。

魂が成長すれば全ては調和し、幸せな未来を手に入れることができるでしょう。

提供・Spicomi



【こちらの記事も読まれています】
目の形の種類の名前25個で診断!性格・運勢[人相占い]
結婚を決断できない男の理由10個!覚悟できない男性
男性の好き避け行動あるある20個!職場・重症化したら?
手が綺麗な女性の特徴10個!性格・美人・モテる・芸能人
ダイエットの停滞期を抜ける前兆と方法7選!期間は長い?