今話題のシャンプー「YOLU」から、これからの梅雨の季節にぴったりな新シリーズ「リラックスナイトリペアシリーズ」が4月29日より登場!
このシャンプーは、発売からわずか7か月でなんと、ブランド累計販売数280万突破の大人気シャンプーなんです。
私も使ったことがあるのですが、これがすごい!!
一日中、サロン帰りのようなサラサラまとまる髪が叶うんです♡
今回登場の新シリーズは、毎朝の悩みのタネとなるうねり髪をケアしてくれる、夜間美容シャンプーなんだとか。
売り切れすぎてなかなか手に入らないシャンプーですが、これは必見です◎

ナイトケアビューティーブランド「YOLU(ヨル)」

YOLUリラックスナイトリペアシリーズ
(画像=JOERAより引用)

「YOLU(ヨル)」は、睡眠中の髪を摩擦や乾燥などのダメージから守ってくれるという、ナイトキャップ発想のナイトケアビューティーブランド。
発売からわずか7か月で280万突破という、今大人気のシャンプーなんです!
私も実際に使ったことがあるのですが、これが本当にすごい!!
シャンプーをした次の日も、髪がサラサラ♡
そして、まとまりもよく天使の輪のようなツヤも作ってくれるんです。
「美容室でトリートメントしたの?」と聞かれるほどの仕上がり。
しかし、大人気すぎてどこの店舗に行っても売り切れでなかなか購入できないのが悲しい・・・

梅雨にピッタリ◎新シリーズ登場!

YOLUリラックスナイトリペアシリーズ
(画像=JOERAより引用)

話題のシャンプー「YOLU(ヨル)」から今回登場するのが、うねり髪をケアする夜間美容シャンプー「YOLUリラックスナイトリペアシリーズ」。
雨が多くなるこれからの季節って、髪がうねりやすくなって困りますよね・・・
そんなうねりの原因となる髪内部の水分の偏りを、ナイトケラチンや3種類の密着コーティング成分でカバーし、油分と水分バランスのよい髪へ導いてくれるのがこの新シリーズのシャンプーです。
さらに、夜に乾燥しがちな頭皮も美容液成分を配合し、潤いを与えてケアしてくれます。
天然精油配合のホワイトフローラルや柑橘系のいい香りで、リフレッシュでき安らぎの時間に♡

嬉しい3つの特徴

YOLUリラックスナイトリペアシリーズ
(画像=JOERAより引用)

■水分バランスを整え、サラサラ髪に
ナイトケラチン配合で、髪内部に素早く浸透しダメージ補修。
3種類の密着コーティング成分で、外側からの水分の侵入を防止し、梅雨の時期の気になるうねり髪も素直なうるサラ髪へ。
朝の時間も短縮し、指通る感動の仕上がりが感じられます◎

■ダメージ毛から地肌までうるおいケア
ダメージ補修成分とディープ浸透ケア成分の「ダメージディープリペア処方」で、濃密集中補修。
枝毛や切れ毛が気になる髪の毛先までうるおいが満たされます。
また、ネムノキ樹皮エキスと、色が変化する“夜明けのハーブ”ゼニアオイ花エキスにで、夜に乾燥しがちな頭皮にうるおいも。
濃密集中補修×美容液成分配合でスペシャルなうるおいケアが叶います。