さらに「報いることができるよう、さらに誠実に最後まで走ります」「2回目の健康スタート!」と伝えた。

これに先立ち、イ・ジュンギは4月18日、新型コロナウイルスの陽性判定を受けて『アゲイン・マイ・ライフ』の撮影を中断し隔離生活に入っていた。

以後、隔離が解除されたイ・ジュンギは、撮影現場に合流して撮影を進行中だ。

これに触れたネットユーザーは、「残りの撮影に気をつけながらファイト」「後遺症なく、健康に撮影できることを願う!」「明るそうで良かった」「残りの撮影もファイトです」などの反応を見せた。

SBSドラマ『アゲイン・マイ・ライフ』は、人生2回目を生きることになった検事、キム・ヒウ(イ・ジュンギ扮)の絶対悪を懲らしめるストーリーを描いた作品で、韓国で毎週金曜と土曜の午後10時に放送される予定だ。

ⓒ TOPSTAR NEWS 提供
本記事は韓国Social Media Networks Co., Ltd.が運営するTOPSTAR NEWSの記事内容の一部あるいは全部 及び写真や編集物の提供により作成されております。


提供・Danmee

【こちらの記事も読まれています】
アクゲを退治!ジミンを守れ!BTSファンの抗議デモにもBig Hitの対応は消極的?
ジョングクが酸素呼吸器をつけた日、BTSファンを泣かせる執念とマインド
ヒチョル&モモ カップルに危機が!? 韓国スターカップルの2021年を占う
NiziU リマ親族 ‘戦犯企業’に言及し告訴された? 韓国反応が二分された理由
不倫男の言い訳は世界共通?いくらでも出てくるリアルな本音を描いた韓国ドラマ