二重形成アイシャドウのカラーは3種類

二重形成アイシャドウ
(画像=JOERAより引用)

カラーは3色。パールベージュ・モカブラウン・ブロッサムピンクがあります。
「パールベージュ」は誰でも使いやすい、薄めのベージュカラー。
「モカブラウン」濃いめのブランドで、大人っぽいメイクに合いそうです。
「ブロッサムピンク」はオレンジ味のあるピンク色で、ピンク初心者でも使いやすい色味になっています。

実際に使ってみた!

二重形成アイシャドウ
(画像=JOERAより引用)

使用感はこんな感じ!のりの部分がきれいなアイシャドウになっていますよね。
これならアイプチってバレなそう♡
アイシャドウはきれいに発色してくれ、ラメが入っているのかキラキラと輝いています。
二重の調子が悪いときは、いつもテンションサゲサゲでアイプチを使っていたのですが、これなら1つのコスメアイテムとして楽しんで使えそうです◎

まとめ

今回は二重幅を広げたい!左右対称の二重にしたい人におすすめのアイプチ、「二重形成アイシャドウ」をご紹介しました。
アイプチがアイシャドウにもなるって画期的なアイテムですよね。
使ってみると、本当にアイプチとしてはもちろんですがアイシャドウとしてもしっかり役割を果たしてくれて驚きでした◎
いいアイプチに巡り会えていない!という人は、ぜひ1度試してみてくださいね。

提供・JOERA/ジョエラ


【こちらの記事も読まれています】
マスクは洗う派?使い捨て派?おすすめマスク10選
韓国の流行を先取り!フォトジェニックなコリアンフードで素敵なひと時を
【不動の人気◎】ハーゲンダッツで絶対食べるべき!フレーバーを厳選してみたで?
見つけたら即買い!コンビニスイーツで今買うならこれ
【必見】体の外側から内側までキレイに!持っておきたい《最旬アイテム》まとめ