週に一度はコストコパトロールに出動!
コストコ大好きな私が、特に愛してやまないコストコのデリが「ハイローラー」なのですが、ハイローラーに少し似ている「メキシカンサラダラップ」が発売されていたので、初めて購入してみました。

コストコで人気の「メキシカンサラダラップ

メキシカンサラダラップ
(画像=JOERAより引用)

こちらが「メキシカンサラダラップ」、お値段は899円(税込)です。
5本入りなので、1本当たり約179円になりますね。
このボリュームで200円以下はすごい〜!!

メキシカンサラダラップ
(画像=JOERAより引用)

大きめのトルティーヤに、蒸し鶏や野菜などのヘルシーな具材が、たっぷりと巻かれています。
手に持つと、ずっしりと重い!

1本当たりのカロリーは約280kcal
1本で十分お腹いっぱいになりそうなボリュームなので、むしろ低カロリー!
ダイエット食品だと思っていいのでは!?(笑)

食べてみると、え!思っていたよりも…!?

メキシカンサラダラップ
(画像=JOERAより引用)

野菜が本当にたっぷりで、もはやサラダなのでは…!?
というわけで、罪悪感フリーでいただきま〜す♡
う〜ん♡ 野菜がシャキシャキとフレッシュで、美味しい〜♡

メキシカンサラダラップ
(画像=JOERAより引用)

…ん?か、辛い!!
舌がピリピリするような辛さが!?
驚いて中身を見てみると、大きめにカットされたハラペーニョがたくさん…!!
しかもただのハラペーニョではなく、「ハラペーニョの酢漬け」になっていて、辛さと酸っぱさの、ダブルの刺激が。。
ご、ごめんなさい……ちょっと苦手かも〜(泣)

個人的に、ピクルスなどの酸っぱい野菜が苦手なので、とても刺激が強く感じてしまいましたが、酸味も辛味も好きな家族は「そこまで辛くない!」と美味しそうに食べていました。
コストコでもベストセラーの人気商品なので、ほとんどの人には美味しく感じられるはず…!(苦笑)

ハラペーニョを全部取って食べましたが、具材全体に辛味が移っているらしく、最後まで辛かった〜(泣笑)。
小さなお子さんだったら、食べられないかもしれません…!