好きな人を落とす方法~高校生~⑤LINEでアピール

高校生になると、スマートフォンを持っている人もほぼ全員になるので、LINEでアピールしていいと思います。

好きな人へのLINEって、ついついいっぱいしたくなりますし、返信も待ってしまうものですが、たまには相手を待たせるようにしなければなりません。

そこで大切なのが、「間」ですよね。

好きな人を落とす方法11選!片思いを成功させよう!
(画像=『lovely』より引用)

「たくさん連絡したいから、早く返したい!」という気持ちも、「ずっと繋がっておきたい!」という気持ちも分かりますが、焦ってはいけません。

LINEを既読にしない時間を少し長めにしたり、既読にはしたけど、返信には時間をかけるときも作ったほうがいいでしょう。

毎回時間をかけては、相手から「恋愛対象にされていない」と思われてしまうので、数回は早く返してください。そして、たまに、時間をわざとあけて返すようにするのです。

そうすることで、あなたの存在が気になってたまらなくなるでしょう。

好きな人を落とす方法~高校生~⑥イベントを利用

高校生で、好きな人を落としたいなら、イベントを使わないわけにはいかないですよね。

例えば、バレンタインです。高校生になると、中学生のときよりもバレンタインはかなり盛り上がるイベントになりますよね。

クラス皆で仲良かったりすると、きっと皆にチョコレートをあげたりすると思います。

そんなときは、好きな人にだけは、皆とは違うチョコレートをあげて、「あなただけ特別なんだよ。」というアピールをしましょう。

「あれ!?」と思われるかもしれないですが、女の子の気持ちに気づいてドキドキしない男性はいないでしょう。

他にも、高校生には、体育祭もありますよね!体育祭には、「体育祭マジック」というものがあるので、絶対に利用したほうがいいでしょう。

例えば、一緒に応援団をするとか、一緒の競技に出るなどで、いつも近くにいて、体育祭当日には一緒に達成感を味わうのです。

こうすることで、相手に自分を意識させることができますし、体育祭が終わった後も仲良くしたい!という気持ちにさせることもできるでしょう。

これは男女ともに使える方法ですね!

好きな人を落とす方法~高校生~⑦何かに打ち込む

好きな人を落とす方法には、何かに打ち込む姿を見せるのも、とても効果的です。

高校生なら、勉強がありますね。自分の志望進路に向かって、努力する姿を見せたら、尊敬もされますし、気になる人の位置まで昇進することもできるでしょう。

やっぱり頑張る人って輝いているので、周りと差をつけることもできますよね!

他にも、高校生なら部活もありますね。部活に励む姿も恋愛にはかなり影響力があると思います。

頑張っているところは、誰をも魅力的に見せることができるものなので、恋愛だけでなく、勉強も部活も打ち込むことができる人って、素敵ですよね。

きっと、一生懸命な姿は、好きな人の心を掴むことができますよ!

好きな人を落とす方法~高校生~⑧告白する

高校の3年間って、とってもあっという間ですし、いい恋愛ができたら素敵な青春を送ることもできますよね!

そのため、好きな人を落としたい!好きな人とカップルになりたい!と思うなら、告白しましょう!

告白するなんて絶対無理!とか、告白して振られたら、その後の学校生活がきまづいと思うかもしれません。しかし、これを思うなら、その気持ちは諦めがつく程度の好きではないでしょうか?

本当に好きなら、高校生なら若さもありますし、自分の考えもしっかり持てる年齢なので、告白することができると思います。

振られたら、諦めずに再度頑張ったらいいですし、振られることで、相手に自分の印象をつけることもできるので、そこから逆転する可能性も非常に高いのです。

また、高校生の男子は、彼女募集中の人が多いと思うので、告白して、彼女になることも夢ではないでしょう。

好きな人を落とす方法~社会人~⑨2人の時間をつくる

社会人で好きな人を落としたいなら、とにかく2人の時間を作ることです。2人にならないと、なかなかアピールできませんし、社会人は忙しいので、しっかりアピールしないと忘れられてしまいます。

なるべく2人で会う時間を増やして、相手にとって必要不可欠な存在になりましょう。

定期的に2人で会ったら、1度会う時間をぱったりなくすのもいいと思います。きっと、「なんか最近会えないな・・・。」という思いを相手に思わせることができ、そこから好きに発展させることもできるかもしれません。

好きな人を落とす方法11選!片思いを成功させよう!
(画像=『lovely』より引用)

好きな人を落とす方法~社会人~⑩余裕を見せる

社会人でも恋愛をすると、うまくいかないときや、どうしていいかわからないとき、焦ってしまうものですよね。

しかし、社会人はもう大人ですので、そこは焦らずに、余裕をみせておきましょう。余裕がある人というのは、とても魅力的だということは、社会人になると痛感すると思います。

余裕って誰でもあるものではないので、余裕のある態度を取っていたら、目を惹く存在になれるのではないでしょうか。

そこから、好きな人を落とすことは、もう時間の問題だと思いますよ!

好きな人を落とす方法11選!片思いを成功させよう!
(画像=『lovely』より引用)

好きな人を落とす方法~社会人~⑪気配り上手になる

社会人ならやはり気配り上手でなければなりません。

社会人の恋愛って、学生のときとは違って結婚を考える恋愛だと思います。女性も男性もそれなりに考えることが増えるでしょう。

それなのに、気も使えない人だったら、まず恋愛対象にはならないと思ってください。

まずは、気配り上手なところをアピールして、恋愛対象に入れてもらい、そこから「この子となら結婚できるな~。」と、将来を想像させるのです。

将来を想像させることができたら、もう落ちているでしょう。

好きな人を落とす方法11選!片思いを成功させよう!
(画像=『lovely』より引用)