新宿ナンパスポット⑨TOKYO LOOSE

インターナショナルな出会いを求める人におすすめのクラブは歌舞伎町にある「TOKYO LOOSE(トーキョールーズ)」です。多くの外国人が訪れることでも有名な「クラブ&バー」で20時から23時の間はドリンクがオール500円で飲むことができるハッピーアワータイムになっています。150人ほどは入れる広い店内のクラブなので大規模なパーティーやイベントも行えるクラブです。

このクラブは西武新宿駅から近いのでアクセスも便利な場所にあります。イベントも多く開催されるので楽しいことが大好きな人におすすめのクラブです。

TOKYO LOOSE(トーキョールーズ)
住 所  新宿区歌舞伎町2-37-3丸友ビルB1F
電 話  03-3207-5677
営業時間 20:00~
定休日  年中無休

新宿ナンパスポット⑩ゴールデン街

一人で飲むことが好きな人におすすめの出会いスポットとして外せないのは新宿歌舞伎町にある「ゴールデン街」です。狭い路地に木造の建物が並んでいる飲み屋街で多くの芸能関係者や作家、記者やカメラマンなどが集まる場所として有名になりました。最近は若い経営者が営業しているお店も多くなり女性一人でも気軽に来店できるお店もあります。どのお店も狭いので大人数で行くよりも、ひとりや2~3人で行く方が良いようです。

常連さんも多いので週末などにはお店に入り切れないほどの来客があるお店もあります。「ゴールデン街」の流儀としてお店が込み合ってきたら次のお客様に席を譲るため長居はしないというルールがあります。

新宿ナンパスポット⑪思い出横丁

新宿にある「思い出横丁」も「ゴールデン街」と同じように歴史が古く、昭和のレトロな雰囲気が溢れる出会いスポットです。狭い土地に70店以上の飲食店が集まるので独特の雰囲気がありますが、女の子でも入りやすいお店がたくさんあるので若い女性にも人気がある場所です。焼き鳥やもつ焼きのお店が多いですが、リピーターが多い中華のお店もあります。どのお店も美味しくてリーズナブルな価格で食べられるおすすめの出会いスポットです。

一人で来る人も多いので出会いの確立が高いことでも有名です。

新宿で合コンにおすすめのお店【一瑳 新宿NSビル店】

新宿には出会いスポットのお店の他にも合コンにぴったりなお店がたくさんあります。大人の合コンにぴったりなおすすめのお店は新宿NSビル29階にあるダイニングバー「一瑳(イッサ) 新宿NSビル店」です。29階の窓から望める新宿の夜景は絶景で合コンの雰囲気を大いに盛り上げてくれます。

イタリア料理を中心にしたメニューで店内は掘りごたつの個室やテーブル席の個室があり女性にとても人気があるので合コンにぴったりのお店です。

一瑳(イッサ) 新宿NSビル店
住 所  新宿区西新宿2-4-1新宿NSビル29F
電 話  050-5828-9838
営業時間
  月~日・祝日・祝前日
  11:00~14:30(料理L.O. 14:00)
  16:00~23:00(料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:00)
定休日  年末年始

新宿のナンパスポット11選!有名どころから穴場まで紹介!
(画像=『lovely』より引用)

新宿で合コンにおすすめのお店②空庭(ソラニワ)新宿店

合コンでコスパも重視したい人におすすめのお店は「空庭(ソラニワ)新宿店」です。関西にも店舗がある洋風居酒屋でイタリアンが中心のメニューになっています。リーズナブルな価格の飲み放題付きはサワーが多いですが、プラス料金でワインやカクテル、ビールなども飲むことができます。

間接照明の灯りの落ち着いた雰囲気の店内は大人の合コンにおすすめのお店です。

空庭(ソラニワ) 新宿店
住 所  新宿区歌舞伎町1-16-1 東京第20ビル8F
電 話  03-5292-0708
営業時間
  日~木・祝日  16:30~24:00
  金・土・祝前日 16:30~翌5:00
  日曜営業
定休日  年中無休

新宿は様々な形の出会いがある街!

新宿でおすすめのナンパスポットや出会いスポットを紹介しました。世界的にも有名な歓楽街がある新宿は年齢や国籍などが異なる多くの人が行き交う街なので、出会いの形も人それぞれに異なります。自分にあった出会いが必ず見つかるのでぜひ新宿に出かけてみてください。素敵な出会いがあなたを待っています。

新宿のナンパスポット11選!有名どころから穴場まで紹介!
(画像=『lovely』より引用)


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!