最近、様々なバラエティショップで見かける「おしゃれなキャンディ」に空前絶後のキャンディブームな予感を感じています!中でも知る人ぞ知る、売切続出キャンディを今回はご紹介します。

シンプキン

シンプキン,アフターディナーミント
(画像=JOERAより引用)

イギリスの老舗キャンディブランド「シンプキン」
トラベル缶と言われる可愛らしい缶のパッケージと豊富なフレーバーが魅力的なブランドです。
今回は、中でも通が好む隠れ人気フレーバーをご紹介します。

ホロホロと溶ける「アフターディナーミント」

シンプキン,アフターディナーミント
(画像=JOERAより引用)

ミント好きは歓喜!ミント嫌いは、…と思われがちなミント味のキャンディ。
ですが、アフターディナーミントは、ミント好き嫌い関係なく楽しめる美味しさ!

シンプキンキャンディは、1粒1粒ボリュームのある粒が特徴的です。キャンディって意外とすぐ食べちゃって、もう1粒となりがちですが、シンプキンのキャンディは、美味しすぎてもう1粒となっちゃいます笑

シンプキン,アフターディナーミント
(画像=JOERAより引用)

アフターディナーミントは、チョコミントよりも優しい味わい。ミントの爽やかさと甘さがミックスされ、ミント嫌いさんに多い「スースー感」は強くないので、ミント嫌いさんもお試ししやすいと思います。

お値段は、¥3,200(税・送料込/3缶セット)。

シンプキン,アフターディナーミント
(画像=JOERAより引用)

そして何より、ホロホロと崩れる食感が魅力!!これってキャンディ?と不思議に感じる味わいは、ハマること間違いなし!歯でちょっと噛むだけで、一気に崩れるので、ゆっくり楽しみたい方は歯に当てないよう気をつけてくださいね。

ミント嫌いさんも虜にしちゃう♪

今回は、シンプキンさんより発売の「アフターディナーミント」をご紹介しました。ミント好きも嫌いも、どちらにもオススメできちゃう味わいと食感が特徴的なキャンディでした!程よい甘さと爽やかさが混ざり合う、不思議なキャンディは、ちょっとしたプレゼントにもうってつけ!私は、GWに実家へ帰る際に様々なフレーバーを1缶ずつ持っていきます。どれも美味しく飽きない味わいなので、家族と食べ比べて感想を言い合ったりと家族団欒の場にも嬉しい商品です◎

提供・JOERA/ジョエラ


【こちらの記事も読まれています】
マスクは洗う派?使い捨て派?おすすめマスク10選
韓国の流行を先取り!フォトジェニックなコリアンフードで素敵なひと時を
【不動の人気◎】ハーゲンダッツで絶対食べるべき!フレーバーを厳選してみたで?
見つけたら即買い!コンビニスイーツで今買うならこれ
【必見】体の外側から内側までキレイに!持っておきたい《最旬アイテム》まとめ