カジュアルには女っぽ小物を

ラクチンなのに即垢抜ける 大人のサロペットは「黒」が使える!おしゃれな人のお手本コーデ集
(画像=ZOZO、『michill』より引用)

白のカットソーと合わせたカジュアルコーデ。この組み合わせだと子どもっぽくラフな印象になりがちなので、小物でバランスをとるのが正解。

キレイめ小物や、ぱっと目を惹くグリーンサンダルなど、女性らしいポイントを作ってあげることで、リラクシーな大人カジュアルに仕上がります。

やっぱり「グリーン小物」が頼もしい!

ラクチンなのに即垢抜ける 大人のサロペットは「黒」が使える!おしゃれな人のお手本コーデ集
(画像=ZOZO、『michill』より引用)

人気継続中のグリーン小物は、大人の黒サロペットコーデと相性バツグン!ぱっと目を惹く存在感のあるカラーが、モノトーンスタイルにモードな雰囲気をプラスしてくれます。

黒の力強さに負けず、甘すぎないカラー小物は、大人のおしゃれを印象的に仕上げてくれますよ。

今回は、大人の黒サロペットコーデをご紹介しました。この春らしく、おしゃれな着こなしをマスターして、ぜひ活用してみてくださいね!

記事協力:ZOZOTOWN


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア