ツインレイ年下男性の特徴と気持ちとは?年の差がある年下男性と年上女性の場合、どんな関係性になるのでしょうか。ツインレイ年下男性の決心や統合などについても解説します。

お互いの魂を高め合うツインレイの男性は、年下の男性のこともあります。

この記事ではツインレイ年下男性の特徴や気持ち、サイレント期間と統合などについて紹介していきます。

ツインレイ年下男性の特徴10個

『Spicomi』より引用
(画像=『Spicomi』より引用)

ツインレイ年下男性の特徴として、

・出会ってすぐにアプローチがある
・価値観が似ている
・女性の気持ちがわかる
・女友達が多い
・中性的
・恋愛に慣れていない
・物欲が強い
・責任感が強い
・プライドが高い
・努力家

などがあります。

相手に興味を持ったツインレイ年下男性は、出会ってすぐに連絡先を聞いたりアプローチをしてきます。ツインレイ同士は価値観が似ています。行動や考え方が似ている年下男性はツインレイかもしれません。

また相手の女性の考えていることが理解でき、緊張することもないようです。女友達が多く、モテるのも特徴の一つです。中性的な雰囲気や女性的な感覚を持ち、女性の友人も多いでしょう。

恋愛に不器用で、受け身であったり空回りをすることがあります。責任感が強く自信をつけるために努力もするでしょう。成長するにつれプライドも高くなります。家庭環境が複雑なことが多く、物欲が強いです。

ツインレイ年下男性の気持ちの特徴5個

ツインレイ男性の気持ちの特徴には、

・責任感を感じる
・相手に一途
・たまに甘える
・年齢差を気にしない
・サイレント期間前に年齢差を感じる

などがあります。

相手の女性を守ろうという気持ちが強いです。年下だからこそ責任感を強く感じ、しっかりしようとします。相手を一途に愛し、女性のために生きようとするのです。

年下というイメージに逆らうツインレイ年下男性ですが、時には甘えたくなることがあります。素直に言えないこともあるでしょう。本音を言わず、強がっている男性ほど相手に甘えたいと感じています。

成熟しているツインレイ年下男性は、年齢差について気にしません。愛に年の差は関係ないと考えています。年齢差を理由に交際に反対されることも嫌がるでしょう。しかし様々な経験を重ね、お互いの魂を高め合うサイレント期間が始まる時に、年齢差を気にするようになります。

ツインレイ年下男性の決心

ツインレイ年下男性は、魂が覚醒した後に決心をするようになります。相手の女性を決して離すことなく、ずっと守ることを心に決めるのです。努力をしてしっかり相手を守り抜く強さをつけるでしょう。どんな障害があっても、ともに人生を歩んでいこうとします。

相手を一途に愛する決心もします。他の女性に目をくれず、ただ一人のパートナーに尽くすのです。それまでモテていた男性や、遊びが激しかった男性も相手の女性にだけ愛情を注ぐでしょう。

自立しようともします。相手の女性がより自分らしく生きられるようにするのがツインレイ男性の役目です。執着心を持たず、自分自身も自立して相手を幸せにしようとするでしょう。

ツインレイ年下男性が見つける理由

ツインレイ年下男性を見つけて出会うのは、現世の試練です。様々な試練の中で、魂の成長のために天が与えたものの一つだと考えましょう。

天は乗り越えられる試練しか与えません。年齢差に悩むことで自分自身と向き合い、努力をして強さを身に着けられるのです。相手を一途に愛し、守り抜くことでお互いに魂を成長させることもできるでしょう。

年上女性と年下男性のツインレイ関係は、この世では理解されにくく難易度が高い物です。しかし乗り越えることで一層魂を成長させ、強い絆で結ばれることができます。