今回紹介するのは、EVIMEROのナイトキャップ!ナイトキャップは、渡辺直美さんも「絶対使った方がいい」とおすすめしているヘアケアアイテムです。

女優さんのように艶があってサラサラで、まとまりのある美しい髪に憧れませんか?美しい髪を育てるためには、紫外線予防やお風呂上りのケアと、もう一つ重要なのが寝ている間のヘアケア!

そこで大活躍するのがナイトキャップです。EVIMEROナイトキャップを実際に使ってみて効果があったのか。使い心地はどうだったのかなど、レビューしていきます♪

EVIMEROナイトキャップの商品情報

EVIMERO,ナイトキャップ
(画像=JOERAより引用)

【商品名】EVIMERO ナイトキャップ

【価格】1,980円(Amazon価格)

【対応ヘア】
・ショートヘア
・ミドルヘア
・ロングヘア

EVIMEROのナイトキャップは、シルク素材を100%使用して作られたナイトキャップです。

シルク素材なので肌触りは最高♪サラサラでとぅるんとした肌触りは、とても気持ちが良いです。2,000円を切るお手頃価格なので、お試しに購入できる価格です。

対応しているヘアの幅も広く、ロングヘアでも使用が可能!髪の長さに関わらず使用できる商品です。

EVIMERO,ナイトキャップ
(画像=JOERAより引用)

後頭部がゴムになっており、被りやすいデザインになっています。同じ後頭部にリボンがあり、ここでサイズ調整もできるので寝ている間でも脱げにくい!

EVIMERO,ナイトキャップ
(画像=JOERAより引用)

額の部分は幅の広い、フラットなデザインになっているので、跡がつかないのも嬉しいポイントです。

また、毛髪診断士の資格を持つ小向真佐子さんが監修された商品なので、説得力のある安心・安全なナイトキャップですね!