獅子座男性のキスや夜の特徴は?獅子座男性は女性に対してどんな行動をとるのでしょうか。獅子座の性格は?ベタ惚れ・甘えん坊?など獅子座男性の傾向について解説します。

サービス精神が旺盛な男性は周りにいませんか?いつも周りの人を楽しい気分にさせてくれてサービス精神が旺盛な男性には、獅子座の男性が多いでしょう。

しかし獅子座の男性には、普段は見せない顔もあるはずです。

そこで今回は、獅子座の男性が普段は見せない夜の顔や、どういうキスをするのかについて解説をしていきます。獅子座の男性との恋愛を考えているのなら、夜にしか見せない顔も知っておいた方が良いでしょう。

獅子座男性の基本的な性格

基本的に獅子座の男性は、王様気質な性格をしています。まるで王様のように自分が注目されることが好きで、いつも人の輪の中心にいたい性格です。

ですので周りの人を楽しい気分にさせるために、サービス精神が旺盛になってしまうのでしょう。

また獅子座の男性には裏表がないという一面もありますが、実はナイーブな部分も併せ持っています。落ち込みやすくて寂しがり屋という性格でもありますから、周りに人がいないのは耐えられないと感じてしまうのです。

そして獅子座の男性には、自己顕示欲が強いという一面もあるでしょう。いつも明るく楽しい気分にさせてくれる獅子座の男性ですが、実は寂しがり屋でとてもナイーブな一面もある性格だといえます。

獅子座男性のキス

王様気質な獅子座の男性ですが、キスした相手の女性には持ち前のサービス精神を発揮します。相手の女性が満足してくれるようなキスの仕方をする傾向が強いのです。

情熱的な一面もある獅子座の男性は時には情熱的なキスをしますが、女性の反応がいまいちの場合には、控えめな優しいキスをする場合もあるでしょう。

つまり、相手によってキスの仕方を変えられるということになります。

キスの仕方をあれこれと変えて女性にサービス精神を発揮しますが、獅子座の男性にはスキンシップと愛情は別物だと考える一面もありますので注意が必要です。

獅子座男性の夜の顔の特徴20個

・ドSでまるで獣
・情熱的
・相手を満足させたい
・ベストを尽くす
・全力で楽しみたい
・探究心に満ち溢れている
・飽き性
・自分本位にはならない
・アブノーマルにも挑戦する
・いつも自信あり気
・察知できる
・要求を受け入れる
・プライドが高い
・身体の相性を重要視する
・リードしたい
・性欲が強い
・背中が弱い
・遊び心のある下着が好み
・誉められると燃える
・征服欲が強い

獅子座の男性の夜の顔には、情熱的でドがつくほどSっ気が強い一面があります。女性を求める姿は、まさに獣そのものと表現できるでしょう。

また、サービス精神が旺盛な一面は夜の顔でも健在で、女性が満足してくれるように常にテクニックを磨いています。

そして女性が求める場合には、アブノーマルなことでも積極的に挑戦する一面もあるのです。獅子座の男性がそのような対応をするのは、女性が満足をせずにガッカリされることが嫌だからでしょう。

プライドが高い一面がある獅子座の男性は、自分のプライドを傷つけられることが何より避けたいことになります。自分のプライドが傷つかないためには、女性が求めていることを察知して、時には要求に応えてあげるのも大切だと考えるのです。

このように女性に対するサービス精神を発揮しますが、実は獅子座の男性は身体の相性を何より重要視する傾向があるので注意してください。

愛情がない女性でも、身体の相性さえ良ければ問題ないと考えてしまう傾向があるでしょう。そして王様気質がありますから、女性にリードされるよりは自分がリードをして征服したいという欲求が強い一面もあります。