乙女座男性のキスや夜の特徴は?乙女座(おとめ座)男性は女性に対してどんな行動をとるのでしょうか。乙女座の性格は?やきもち焼きで連絡がまめではない?など乙女座男性の傾向について解説します。

乙女座男性には、穏やかで大人しい性格の人が多いでしょう。しかしそんな大人しい性格の男性でも、夜に見せる顔が同じだとは限りません。

そこで今回は、乙女座男性が夜に見せる顔やキスの傾向について解説していきます。乙女座男性との恋愛を考えているのなら、昼の顔だけでなく夜の顔も把握しておいた方が良いでしょう。また自分が乙女座男性だという人は、客観的に自分の性格を見つめ直すキッカケになるはずです。

乙女座男性の基本的な性格

基本的に乙女座男性は穏やかで大人しい性格をしています。少し照れ屋な一面もありますから、自己主張が控えめになってしまい大人しい性格になってしまうのでしょう。

そして乙女座男性は何事に対しても慎重に考えてから行動をする場面も多く、几帳面な一面もあるはずです。

真面目で几帳面という一面がありますから、自分の思い描く形から脱することを嫌う場合もあります。

自分の思い描く形から脱した場合には論理的な一面が表に現れてしまい、時には頑固者だという印象を与えてしまうので注意をしてください。乙女座男性には几帳面という一面があるために、どこかで完璧を求めてしまう完璧主義者の一面も感じるはずです。

乙女座男性のキス

何事にも慎重になってしまいがちな乙女座男性は、キスをすることにも慎重になってしまうでしょう。

大人しい性格をしていますから積極的な行動を起こすことは少なく、女性から誘われるようなムードにならないとキスをすることができません。また、キスという行為自体を恥ずかしい行為だというように感じてしまう傾向が強いのです。

そして慎重な一面がある乙女座男性は、キスをする時に自分の口臭などを心配してしまうために、なかなか自分から積極的には動くことができないのでしょう。

実際にキスをしても自分から積極的には動きを見せないので、優しいキスをする場面が多くなります。

乙女座男性の夜の顔の特徴20個

・奥手
・何事も控えめ
・積極的なアピールは苦手
・ガツガツしない
・テクニックに自信が持てない
・女性からの反応を気にする
・不安感を抱く
・清潔感が必要
・優しい行為をする
・シンプルな下着が好み
・ロマンチスト
・マニュアルみたいな行動
・ペースを合わせるのが苦手
・つまらない
・利己主義
・愛する女性には尽くしたい
・むっつりスケベ
・激しいのは嫌い
・気持ちが重要
・恋愛には不器用

大人しい性格の乙女座男性は、夜の顔も大人しいままです。恋愛ごとに関しては奥手で、とても控えめになってしまうでしょう。

自分が好きになった女性が現れたとしても、決して自分から積極的なアピールをすることはありません。乙女座男性がそのように消極的になってしまうのは、女性に嫌われてしまうことを恐れている気持ちがあるからです。

また、夜のテクニックにも自信が持てず、女性を満足させられるか不安だという一面もあります。ですので、乙女座男性は自分本位の行為はせず、まるで教科書のようなマニュアル通りの行為をしてしまうでしょう。

しかしそのような優しい行為では、女性がつまらないと感じてしまう場合もありますので注意してください。マニュアル通りの優しい行為しかしないとはいっても、スケベ心がないということではなく、どちらかといえばむっつりスケベタイプになります。