トレンドのグリーンカラーを取り入れて旬顔に!

教えておしゃれさん!大人のスウェットの着こなし方♡即垢抜ける「お手本スウェットコーデ」1.jpg
(画像=ZOZO、michillより引用)

ロゴ入りスウェットにティアードスカートを合わせた、可愛くてリラクシーなコーディネート。トレンドのグリーンカラーを取り入れることで一気に旬顔に傾きます。

ティアードデザインなど落ち感のあるデザインのスカートには、トップスOUTで合わせるのが鉄則。ラフさのある小物合わせで、“ゆるおしゃれ”な雰囲気をキープして!

旬のロングジレ使いでハンサムな雰囲気に♡

教えておしゃれさん!大人のスウェットの着こなし方♡即垢抜ける「お手本スウェットコーデ」1.jpg
(画像=ZOZO、michillより引用)

スウェットコーデを思い切り印象チェンジさせたいなら、トレンドのロングジレ一択。サッと羽織るだけで、ハンサムな雰囲気がおしゃれな今時な着こなしに仕上がります。

パンツはできるだけすっきりとしたデザインやシルエットを選ぶのが、スウェット合わせでもだらしなく見せないためのポイント。この場合はトップスINして、メリハリをつけるとおしゃれ度がアップしますよ◎

今回は春に大活躍する「スウェット」を使った、大人におすすめのコーディネートをご紹介しました。

薄着になるこれからの季節こそ、ラクでおしゃれな装いで軽やかに♡気になる着こなしがあったら、ぜひトライしてみてくださいね!

記事協力:ZOZOTOWN


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア