6. 感情線がない

『Spicomi』より引用6.jpg
(画像=『Spicomi』より引用)

感情線が見分けられないか、極めて薄いものを指します。この場合、幼少期から家族との縁が薄いとされます。親から愛情を注がれることが少なく、見放されていることが多いようです。その分、感情の豊かさに乏しくなります。

人生の早い段階から自立しているので、何事も自分一人でやり抜く気持ちが強くなります。また相手に恵まれないのでなかなか結婚できず、結婚しても子宝に恵まれないことが多く、生涯を通して家族に恵まれないようです。

7. 結婚線が複数に枝分かれしている

『Spicomi』より引用
(画像=『Spicomi』より引用)

結婚線の末端が細かく枝分かれしているものを指します。この場合、結婚して築いた家庭が一つにまとまらず縁が薄くなるとされます。家族の考えや行動がバラバラの方向に進みます。

話し合っても折り合いがつかず、家族それぞれの意思を貫きます。気持ちが通じ合えず、離婚したり一家離散する可能性が高くなります。互いに感謝し合ったり大切な存在だと再確認すれば、絆を深める糸口が見出せます。この結婚線で末端が下降していると、より縁が薄くなるとされます。

家族を愛する技術―― どうしても解決できなかった、家族関係の問題を解決する 家系図リーディング

『Spicomi』より引用
(画像=『Spicomi』より引用)

※高評価レビュー多数

まとめ:家族との縁が気になったら見る

家族との縁が薄いと人生は多難になりがちですが、これを見分ける手相がいくつかあります。ファミリーリングに途切れがあると、家族との縁が薄くなり家庭不和となります。

地丘にほくろがあると、親や先祖との縁が薄くなり、自力で運勢を開くことになり、感情線がないと幼少期から家族との縁が薄くなります。家族との縁が気になったら手相を見るのも一つの手です。

提供・Spicomi



【こちらの記事も読まれています】
目の形の種類の名前25個で診断!性格・運勢[人相占い]
結婚を決断できない男の理由10個!覚悟できない男性
男性の好き避け行動あるある20個!職場・重症化したら?
手が綺麗な女性の特徴10個!性格・美人・モテる・芸能人
ダイエットの停滞期を抜ける前兆と方法7選!期間は長い?