ツインレイ出会うとどうなる?ツインレイと出会うと起こることや出会った後の変化は?お互いに気づく?体が反応する?ツインレイの確認方法についても解説します。

ツインレイといえば、運命の相手とも呼べる相手ですが、出会うと様々な変化が起きるとされています。ツインレイと出会うことでいったい何が起きるのか、何が変わるのか気になりますよね。

そこでこの記事では、ツインレイに出会うと起こることや変化について解説していきます。

ツインレイと出会う意味

ツインレイは元々、一つだった魂が二つに分かれ、それぞれが独立した魂となった存在です。元々一つだったこともあり、互いに片割れの魂に出会い、統合することを悲願としています。

ツインレイは統合することで、それぞれが自らの使命に向かって行動を始めるものです。それは他者を救うことであったり、この世界をより良い世界にしたりするという使命となります。

それこそがツインレイが出会う意味であり、ツインレイの統合はある意味で、宇宙のためでもあると言えるのです。

ツインレイに出会うと起こることや変化20個

『Spicomi』より引用
(画像=『Spicomi』より引用)

ツインレイに出会うと起こることや変化としては、次のようなことがあります。

(1)初対面なのになつかしい感じがする
(2)ずっと安心感を感じられる
(3)言葉にしなくても相手の気持ちや考えがわかる
(4)シンクロニシティが起こる
(5)これまで出会った誰よりも好きになれる
(6)性欲が強くなる
(7)ツインレイの夢をよく見る
(8)嫉妬するようになる
(9)時間が早く進むようになる
(10)離れていても一緒にいる感覚がある
(11)一緒にいることが必然だと思える
(12)喧嘩したときでも愛を感じられる
(13)特別なことをしなくても楽しい
(14)精神的に成長できる
(15)価値観が変わる
(16)エゴを捨てられる
(17)自立心が強くなっていく
(18)何度も試練が起こる
(19)一度別れることになる
(20)奉仕精神が強くなる

ツインレイに出会うと、まずは初対面なのになつかしさを感じます。肉体的には初対面の二人ですが、魂レベルで言えばひさしぶりの再会となるため、その感覚を感じることになるのです。そして安心感を感じたり、その時点で運命の人だと気づいたりすることもあります。

ツインレイと付き合うようになると、これまで出会った誰よりも相手を愛するようになります。これまでほとんど感じたことがない人でも性欲を感じるようになったり、強い愛情が故に嫉妬してしまったりする人もいるものです。

そしてツインレイと出会うことで魂はどんどん成長していくため、自立心が強くなっていったり、価値観が変わったりすることも多いです。それによりどんどん精神的に一人の人間として成熟していくのです。

ツインレイはお互いに気づく?

ツインレイに出会うと、まずは男性が気づくことが多いです。男性の場合、出会った瞬間に雷に打たれたような衝撃を感じ、その相手がツインレイであることに気づく場合もあります。すぐには気づかなくても、やはり女性よりは早い段階で気づくことになるため、女性はそれに気づいた男性からアプローチを受けることになります。

女性は男性よりも、ツインレイであることに気づくのは遅いですが、そこまで大きな差があるわけではありません。彼からアプローチを受けたことで気づいたり、出会ったときになんとなく安心感を抱いていて、再び彼と会ったときに気づくということもあります。

ツインレイに出会うと体が反応する?

ツインレイに出会うと体が反応することもあります。出会った瞬間に体が熱くなったり、衝撃を感じたりするのです。これは、魂がツインレイであることに気づき、その感覚をそのまま本人が感じるためです。

また、体調不良になるという人もいます。ツインレイと出会うと魂が大きく動きます。また、エネルギーの交流が始まり、一気に魂が変化することもあるものです。

そのようにして大きく魂の状態が変わると、それに体がついていけなくなり、体調不良になってしまうことがあるのです。頭痛やめまい、体のダルさなどが続くことがあるため、注意しておきましょう。