こんにちは!スタイリングプロデューサーのAKANEです。ついに春がやってきましたね!だいぶ暖かくなってきましたが、まだまだ冷える時も多いと思います。そんな時に必要になる「春アウター」。今年のGUも可愛い春アウターがたくさん揃っています!今回は顔タイプ別にGUの春アウターをご紹介します。

あなたは何タイプ?診断簡易チェックシートで顔タイプをチェック

まずはセルフチェックで自分の顔タイプはどれか診断してみましょう。

自分に1番似合うがわかる!【顔タイプ別】羽織るだけで今っぽい♡GUの春アウター1.jpg
(画像=michillより引用)
自分に1番似合うがわかる!【顔タイプ別】羽織るだけで今っぽい♡GUの春アウター1.jpg
(画像=michillより引用)
自分に1番似合うがわかる!【顔タイプ別】羽織るだけで今っぽい♡GUの春アウター1.jpg
(画像=michillより引用)

自分のタイプはわかりましたか? それではご紹介していきます!